SSブログ

サクラ咲く [花 植物]

nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

taka-en

もう桜の季節が♪ 見ているだけでウキウキしてきます(*^^*)
by taka-en (2008-01-06 19:52) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ♪ まだ満開とはいきませんが、綺麗に咲いてました。メジロさんも楽しそうに桜の木ではしゃいでましたよ(^○^)/
by akeぴょん (2008-01-06 20:11) 

ナオヤ

早いですね♪
by ナオヤ (2008-01-06 20:20) 

akeぴょん

ナオヤさん、こんばんわ♪ 暖かくて急いで咲いたかんじですね~♪可愛いピンクでした(*^^*)
by akeぴょん (2008-01-06 20:40) 

英ぶる

綺麗なピンクですねー、背景のピンクもいいなー。これから本格的な冬というのを忘れますぅ。(^^)
by 英ぶる (2008-01-06 20:41) 

akeぴょん

英ぶるさん、こんばんわ♪ そうですね~これからも寒くなるんですよね~。どうぞこの桜で暖まってください(^^)今年も宜しくお願いしま~す(*^^*)/
by akeぴょん (2008-01-06 20:46) 

null

早っ!!、冬のトンネル通過中です・・・・ 房総に改名しました^^
by null (2008-01-06 21:02) 

takekun

もう桜咲いているんですね。早いですね。
by takekun (2008-01-06 21:20) 

akeぴょん

房総特急さん、こんばんわ♪改名したんですね^^♪桜、咲きましたよ~♪でも天気が悪くて残念でした~。冬のトンネルから早く春に抜けるといいですね~(*^^*)
by akeぴょん (2008-01-06 21:28) 

akeぴょん

takekunさん、こんばんわ~♪ はい~咲いてます~^^♪日当たりの良い場所は満開でした。このバックの木だけですが。来週が身頃かなぁ(*^^*)
by akeぴょん (2008-01-06 21:31) 

みけ

わぁ~♪きれいですね^^ 実は今度の3連休沖縄に行きます♪サクラに会えるのも楽しみなんです(^ー^)ノ
by みけ (2008-01-06 23:44) 

akeぴょん

みけさん、こんばんわ~♪そうなんですかぁ、楽しみですね~♪この日はまだ、そんなに咲いてなかったので来週は咲きそろってるといいですね♪良い天気に恵まれますように(*^○^*)
by akeぴょん (2008-01-06 23:55) 

null

もう咲いてるんですね^^ 今か今かと咲くのが待ち遠しいですね♪
by null (2008-01-07 17:45) 

akeぴょん

mokaさん、こんばんわ♪ 沖縄は早くも春です。早く咲くといいですね(*^^*)
by akeぴょん (2008-01-07 21:00) 

猫王

わぁ、もう桜が咲いてるんだぁ~。いいなぁ♪ピンク色がとってもキレイ~。あったかい感じで、ほのぼのしちゃいます~ (^◇^)/
by 猫王 (2008-01-07 21:06) 

null

もう、八重桜ですか、南の方はもう春ですね
by null (2008-01-07 22:25) 

akeぴょん

猫王さん、こんばんわ~♪ 濃いピンクに淡いピンク、ここだけ春~って感じでした。早く満開になるといいなぁ(*^^*)
by akeぴょん (2008-01-08 00:38) 

akeぴょん

pa38333さん、こんばんわ~♪ 春ですよ~天気が良ければ、日中は半そででもイケます。みんなの所にも届け~春!ですね(*^^*)
by akeぴょん (2008-01-08 00:39) 

null

ピンクのきれいな桜ですね。冬桜ではなくもう春の桜ですか!!暖かいのですね(^-^)
by null (2008-01-08 09:03) 

akeぴょん

ミラクルママさん、こんばんわ♪ はい~暖かいのです~♪満開の頃また行きたいと思います(*^^*)
by akeぴょん (2008-01-08 21:40) 

kiriha

素敵ですね~♪ ピンクががほんのり濃くて綺麗~^^ こちらでは明日は雨になりそうです~ 早くお花が咲き乱れる中をお散歩したいです(^^) 一足早い春をありがとうございます~(o^▽゜)v~♪
by kiriha (2008-01-11 21:56) 

akeぴょん

kirihaさん、こんばんわ~♪ 早く桜が咲くといいですね~(^^)沖縄にはソメイヨシノは無いので寂しいです。ラジオで言ってましたがヒカン桜は散らないんですって、桜吹雪も綺麗なのに残念です。春になったらkirihaさんの桜の写真も楽しみにしてるので見せてくださいね~(*^^*)/
by akeぴょん (2008-01-11 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

去年の写真ですがカラフル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。