SSブログ

Good bye [夕日 夕焼け]

また明日。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

taka-en

またあした~♪ 綺麗な夕日、しばらく見ていません(==) 写真で楽しませてもらいます(*^^*)
by taka-en (2008-01-08 22:07) 

akeぴょん

あっという間に沈んだ夕日です。今日は綺麗かなぁと車でダッシュしました。間に合ってよかった~(*^^*)
by akeぴょん (2008-01-08 22:37) 

null

画像・・・引き込まれるますわ^^ でも・・・タイトルがGOOD BY・・・なんて 慌てて鑑賞してしまいました!! オレンジ色のニクイ奴?? お後が宜しいようで・・・・
by null (2008-01-09 19:45) 

akeぴょん

房総特急さん、こんばんわ♪でございます。頑張った太陽にサヨナラしてきました(^^)曇りで、またしばらく夕日には会えません~(^○^)/
by akeぴょん (2008-01-09 19:55) 

SAKANAKANE

本当に、海も空も表情が豊かで、飽きるどころか、感嘆の連続ですね。
by SAKANAKANE (2008-01-19 13:53) 

akeぴょん

SAKANAKANEさん、こんにちは♪ 久しぶりですね^^♪しばらく天気が悪くて風景を撮っていませんが、いつも嬉しいコメントをありがとうございます(^^)/
by akeぴょん (2008-01-19 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラフル煙霧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。