SSブログ

あまやどり [昆虫 虫無視倶楽部 自然]

・・・でも、濡れちゃってます(^^;)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

カクチャン

花の傘が少し小さかったのかな。
by カクチャン (2008-01-30 18:36) 

akeぴょん

カクチャンさん、こんばんわ~♪ てんとう虫さんより小さい花ですもんね~。濡れちゃいますよね~。顔だけはセーフかなぁ(*^^*)
by akeぴょん (2008-01-30 18:39) 

猫王

あらら、てんとう虫さん、濡れてしまったのね~。でもでも、水玉がアクセサリーになっててカワイイよ~♪ ^○^/
by 猫王 (2008-01-30 18:54) 

akeぴょん

猫王さん、こんばんわ~♪ ありがとうございま~す♪水玉柄なのに欲張りかなぁ(^○^)
by akeぴょん (2008-01-30 18:57) 

taka-en

わぁ~♪可愛い花の傘じゃ雨しのげなかったね(^^) でもやっぱり超撥水。。。羨ましい(^^;
by taka-en (2008-01-30 20:48) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ~♪ 花の傘、可愛いでしょう(^^)そうなの~チョット小さ過ぎました~(^^)/
by akeぴょん (2008-01-30 21:10) 

takekun

オレンジの斑点模様の他に水滴模様??までつけてオシャレなてんとう虫君ですな^^
by takekun (2008-01-30 22:49) 

ブルテ

こんな季節でもてんとうむしは頑張っているですね。 ブルテも寒さにまけず、写真を撮りにでかけなくっちゃ! (^o^)丿
by ブルテ (2008-02-01 12:53) 

akeぴょん

takekunさん、こんにちは♪ ダブル水玉でおしゃれさんですよね~。必死な姿が愛らしくなりました(^^)/
by akeぴょん (2008-02-01 15:38) 

akeぴょん

ブルテさん、こんにちは♪  てんとう虫も頑張っています~。またいっぱい写真みせてね~(^o^)/
by akeぴょん (2008-02-01 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨粒コロコロ-2まあるいいのち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。