SSブログ

まあるいいのち [昆虫 虫無視倶楽部 自然]

蕾の中でジっとする、てんとう虫さん。
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

猫王

あは、てんとう虫さんったらお花の一部になりきっちゃってる~☆ ^○^/
by 猫王 (2008-02-01 18:24) 

mippimama

わぁ~蕾みの中で気持ちよさそう\(*^∇^*)/ 十字架を背負って、珍しいてんとう虫さんね サンバでも踊り出すかな(* ̄∇ ̄*)
by mippimama (2008-02-01 18:32) 

akeぴょん

猫王さん、こんばんわ♪ なにかいるっ!って思ったらてんとう虫さんでした~♪花に変身してるつもりだったのかなぁ(^o^)/
by akeぴょん (2008-02-01 19:21) 

akeぴょん

mippimamaさん、こんばんわ♪ そう言われれば十字架しょってる~^^♪名前を調べてみよっと(^o^)/
by akeぴょん (2008-02-01 19:23) 

taka-en

え~♪凄い写真ですね(^^) 雨宿りそれとも、美味しいのかな(*^^*)vv
by taka-en (2008-02-01 21:56) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ♪ 不思議なことしてますよね~(^^)蕾の中は、あったかいのかも しれませんよ~(^o^)
by akeぴょん (2008-02-01 22:35) 

masao。

ぴったり収まっていますね。
by masao。 (2008-02-02 05:04) 

akeぴょん

キュー太郎さんへ はい♪ぴったりサイズで納まっていました。 愛くるしく感じましたよ~(^o^)/
by akeぴょん (2008-02-02 08:15) 

hidens

おはようございます。わぁ、いい物見せてもらいました。これ素適な住みかですね。
by hidens (2008-02-02 09:14) 

akeぴょん

hidensさん、おはようございま~す♪ &ありがとうございます(^^)たま~に雨の中の散歩でも嬉しい出会いがあります。 今回はてんとう虫さん♪蕾のお家で一休みって感じですかねぇ(^o^)/
by akeぴょん (2008-02-02 09:28) 

TekuTeku

きっと、おいしいんですよねぇ(^^)
by TekuTeku (2008-02-02 18:31) 

akeぴょん

TekuTekuさん、こんばんわ~♪コメントありがとうございま~す♪ そうですよね~美味しそうですよね~♪ お腹いっぱいになって眠くなったのかなぁ(*^^*)/
by akeぴょん (2008-02-02 18:39) 

TekuTeku

たしかに・・・うずくまって寝てる感じ。
by TekuTeku (2008-02-02 18:47) 

akeぴょん

こればっかりは、てんとう虫さんに聞いてみたいものです~(*^^*)/
by akeぴょん (2008-02-02 19:16) 

SAKANAKANE

そのまま指輪になりそうなデザインですね。
by SAKANAKANE (2008-02-03 10:31) 

akeぴょん

SAKANAKANEさんへ 指輪~何色がいいかな~シルバーがいいかな~(^^) コメントありがとうございます~(^o^)/
by akeぴょん (2008-02-03 13:40) 

縄文杉

居心地が良いのでしょうか、小さなベッドに寝ているみたいですね(^^)
by 縄文杉 (2008-02-03 22:02) 

akeぴょん

縄文杉さん、こんばんわ♪ コメントありがとうございます(^^)はまってますよね~。 気持ち良いベッドで爆睡かなぁ(^o^)/
by akeぴょん (2008-02-03 22:48) 

あおーりょうま

居心地いいのかな?かわいいですね~^-^とてもすてきですね~♪
by あおーりょうま (2008-02-06 22:11) 

akeぴょん

あおーりょうまさん、こんばんわ~♪ ありがとうございます(*^^*)あいにくの天気でてんとう虫さんも固まってました♪ でも、気持ちよさそうに見えますよね~(^o^)
by akeぴょん (2008-02-06 22:19) 

ほんた

素敵ですね^^ 天道虫がなんともかわいらしい^^
by ほんた (2008-02-07 20:42) 

kazz

丸いつぼみ、丸いテントウ虫、そして丸い雫・・・ 色合いもとっても素敵です~(*'▽'*)b
by kazz (2008-02-07 22:51) 

akeぴょん

ほんたさん、kazzさん、返事がおそくなりました(^^;)ごめんなさい。。 そして嬉しいコメントをありがとうございます(^o^) 蕾の中のてんとう虫さんはとても可愛いくて小雨のなか撮りました~(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-02-17 10:53) 

momo

新種の花発見みたいですね、
by momo (2008-03-16 08:49) 

akeぴょん

momoさんへ♪ 花と一体化しちゃってますよね~♪ありがとうございま~す(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-16 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまやどりちっさっい花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。