SSブログ

逃げるが勝ち [鳥 野鳥]

ブレブレですが(^,^;)
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

mippimama

カワセミくんの良いとこ撮られてる(^ε-)~~♪♪ 正に飛び立つ瞬間ね!! すごい.すごいo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2008-03-12 14:22) 

akeぴょん

mippimamaさん、こんにちは♪ 目があった瞬間、逃げられてしまいました~。ぴょ~んって(^^) またカワセミちゃんに会いに行かなくては~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-12 14:27) 

ヨッシー

かわせみの逃げなきゃいけない緊迫感がよ~く伝わってきます。 必死なんでしょうけど、慌てぶりに思わず笑ってしまいそうです(*^^)v
by ヨッシー (2008-03-12 15:30) 

taka-en

逃げちゃいましたね(^^;まって~ でも、決定的瞬間ですねo(*^^*)o
by taka-en (2008-03-12 19:10) 

akeぴょん

ヨッシーさん、こんばんわ♪ ヤバイ見られてる!!って必死で逃げていきました~ 私は待って~~~って、違う意味で必死でした~(^o^)
by akeぴょん (2008-03-13 16:59) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ♪ ハイ逃げられました~(T^T)今日も不発でしたよ~。。 またいつ逢えるのやらです(^o^)
by akeぴょん (2008-03-13 17:02) 

英ぶる

ナイスな瞬間ですねー、なかなかこうはとらえられない、あれあれ~かなんか言っているうちに終わっちゃうっていうか。(>_<)☆\(^^)ソレハジブン
by 英ぶる (2008-03-13 21:37) 

akeぴょん

英ぶるさん、こんばんわ~♪ ホントですよ~。。あれあれ~です~(^^)気づかれないように必死ですよね~ でも、逃げるこの瞬間も可愛いカワセミちゃんでした~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-03-13 22:39) 

おとやん

すっごいシャッターのタイミングですねぇ なかなか撮れませんよーこれは。U^ェ^U
by おとやん (2008-03-15 12:53) 

akeぴょん

おとやんさん、こんにちは♪ ありがとうございま~す。ブレブレですが、足がピーンとして可愛いなぁ と思ってアップしました~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-15 13:43) 

イルカ

あはっ(^◇^) 笑える姿だぁ~ナイス~☆
by イルカ (2008-03-16 21:06) 

akeぴょん

イルカさん、こんばんわ~♪ 元気そうで~(*^-^*)キュートなカワセミちゃんでしょ~^^♪ 赤い足がたまらなく好きなのです(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-16 21:32) 

ピー介

ナイスショット!!流石ですね! もしも私だったら、多分フレ-ムの外・・・ですね。 それにしてもカワユイ姿のカワセミ君です。(^0^)
by ピー介 (2008-03-18 01:12) 

akeぴょん

ピー介さん、こんばんわ~ 横に逃げてくれたのでギリギリ入りました~(^o^) カワセミちゃんはどんな格好でも可愛いです~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-18 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輝く水面カエル同盟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。