SSブログ

カエル同盟 [カエル同盟]

会員番号208番
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

おかぴー

akeぴょんさん ありがとうございます♪油断してたら突然注目タグがら消えちゃって慌ててしまいました(>_<) プクプクしたカエルちゃんですねぇ♪
by おかぴー (2008-03-13 18:27) 

akeぴょん

おかぴーさん、こんばんわ~♪ カエル同盟のタグの危機を救わねば~~で、慌てて引っ張りだしてきました~(^o^) メタボちっくなカエルさんで~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-03-13 18:35) 

キヨさん

夏の間に一杯,虫を食べたのでしょうね。(●^o^●) メタボに反応しちゃったメタボな生カエル飼育係No.52キヨさんさんでした。^^;あはっ
by キヨさん (2008-03-13 18:43) 

akeぴょん

生カエル飼育係とは知りませんでした~^^♪ 満腹じゃ~!!って感じですよね~ キヨさん、コメントありがとうごじゃいます~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-13 20:05) 

キヨさん

勝手に名を戴いております。^^; 私のアマガエルちゃん,どこで冬眠してるの~。 カエルに逃げられた生カエル飼育係No.52キヨさんさんでした。^^;
by キヨさん (2008-03-13 20:09) 

akeぴょん

キヨさんへ♪ 逃げられてしまったのね~。。そのうちキヨさんに会いにきますよ~ 待っててね~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-13 20:32) 

null

かわいいカエルさんですね、まんまる~。(^^)
by null (2008-03-13 20:44) 

akeぴょん

hisashiさん、こんばんわ~♪ まんまるで健康的なのか、メタボチックなのか~ どっちでも可愛いですよね(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-13 20:52) 

ブルテ

カエルの標本みたいないい顔してますね。 (●^o^●)
by ブルテ (2008-03-15 12:05) 

akeぴょん

ブルテさん、こんにちは♪ はい♪可愛い顔しています(^o^)プックリしたお腹も可愛いです~8(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-15 13:41) 

おかぴー

akeぴょんさん!!お陰さまでカエル同盟復活しました~、ありがとうございます(^o^) これからもよろしくです♫
by おかぴー (2008-03-18 17:57) 

akeぴょん

おかぴーさん、こんばんわ~ 復活しましたか~良かった~(*^o^*)もしもの時のために画像を用意しとかなきゃですね(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-18 19:39) 

kazz

アマガエルなのに貫禄充分(^^)v
by kazz (2008-03-21 19:43) 

akeぴょん

kazzさん、こんばんわ♪ 貫禄あるでしょ~♪ぷっくりして、とても可愛いです~ でも触れないんです~(ここだけの話し・・・)(*^-^*)
by akeぴょん (2008-03-22 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逃げるが勝ち春のコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。