SSブログ

アカガシラサギ [鳥 野鳥]

木の上のアガガシラサギ。羽の色が変わってきたような気がするなぁ。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

null

春になると毛が生え変わるのでしょうか!きれいな色ですね^^
by null (2008-03-31 17:24) 

akeぴょん

Balloonさん、こんばんわ~♪ 夏羽に変わるみたいなんですよ~。微妙ですが前に撮ったときより色が変わったような・・・ コメントありがとうございま~す(^o^)
by akeぴょん (2008-03-31 17:32) 

ヨッシー

白鷺の仲間なんですよね? 精悍な目つきと、鋭いくちばし、凛々しいですね☆彡
by ヨッシー (2008-03-31 17:54) 

akeぴょん

ヨッシーさん、こんばんわ~♪ はい♪サギの仲間です~^^♪珍しく木の上で魚を狙ってました。。 サギって凛々しいですよね~(*^-^*)/
by akeぴょん (2008-03-31 18:50) 

mippimama

わぁ~鋭い眼差しのサギさんですね~\(*^∇^*)/ 獲物を狙ってるんだ~
by mippimama (2008-03-31 19:03) 

akeぴょん

mippimamaさん、こんばんわ♪ 鋭いでしょ~。これは前を向いていますが、下を向いて狙っていました(^o^)
by akeぴょん (2008-03-31 19:26) 

taka-en

サギさんアップですね♪凛々しいですね^^ スリムで羨ましいです(^^; 新しいシステムに悪戦苦闘のtaka-enで~す(^^)v
by taka-en (2008-03-31 20:39) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ~♪ システムが変わって使いやすいのか?どうか?楽な部分もあるけど前のほうがやりやすかったな。 慣れるしかないですね^^♪羨ましいんですかぁ^^。じゃあ頑張ってダイエットしようねぇ(^o^)
by akeぴょん (2008-03-31 21:26) 

みかっち

サギさんも、衣替えの季節なのですね! 春コートに変えたけど、、ちとまだ風が冷てぇなぁ~って感じ♪
by みかっち (2008-04-01 21:41) 

akeぴょん

みかっちさん、こんばんわ♪ 衣替えしたくてもできないですいね、今日の天気では。 こちらは、そろそろ半そででも出そうかと・・・(^^;)
by akeぴょん (2008-04-01 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしごとちゅう決闘だ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。