SSブログ

決闘だ~!! [未整理画像]


タグ:カニ 干潟 自然
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

taka-en

腕相撲ですね♪ 指相撲かな(^^)右のカニが勝つ方に三本(*^^*)vv
by taka-en (2008-04-06 18:07) 

ヨッシー

やってる、やってる! おもしろい現場に遭遇したんですね♪ 結果はいかに~~☆彡
by ヨッシー (2008-04-06 19:15) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ~♪ 指相撲ですかね~^^左のカニさん、挟まれてるから負けちゃったかも~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-06 20:38) 

akeぴょん

ヨッシーさん、こんばんわ~♪ 土と同系色だったので気がつかなっかたけど、穴を巡って決闘って感じでした~ カシ~ンカシ~ンって音が聞こえてきそうでしたよ(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-06 20:41) 

takekun

ジャンケン対決なら 永遠に決着つかないと思います(笑)
by takekun (2008-04-06 21:24) 

みかっち

決闘の後の、握手~!! そして男の爽やかな友情~!! そして飲み会??
by みかっち (2008-04-06 21:58) 

akeぴょん

takekunさん、こんばんわ♪ あはは~そうですね~永遠にチョキばっか出して~疲れてしまったほうの負けかなぁ(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-06 23:33) 

akeぴょん

みかっちさん、こんばんわ~♪ つかまれたまま引っ張られてたので飲みに行ったかも~泡盛かいなぁ(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-06 23:34) 

まさき

シオマネキでしょうか~? ぶつかっちゃったんですね。
by まさき (2008-04-20 14:46) 

akeぴょん

まさきさんへ♪ シオマネキかも~^^。。身体の赤いカニさんもいたんですよ~ ぶつかってケンカ?になってしまったのか・・・キレやすいのかなぁ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-21 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アカガシラサギオトメ色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。