SSブログ

スズメのお散歩 [鳥 野鳥]

シロツメクサの中をヒョコヒョコと散歩中でした。。
nice!(0)  コメント(51)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 51

春urara

とても、素敵なシチュエーションですね(^^♪ スズメさんが凛々しく見えちゃうし♫
by 春urara (2008-04-07 14:16) 

kazz

あはは~♪きょろきょろしてる姿が可愛い~(^o^) なんか緑の中のスズメさん、新鮮です☆
by kazz (2008-04-07 14:20) 

machineko

ガールフレンドのために、四つ葉のクローバー探しに来たよ・・・・ by スズメくん
by machineko (2008-04-07 14:28) 

あなこんだ

あ、可愛い~(*^^*)
by あなこんだ (2008-04-07 14:37) 

akeぴょん

春uraraさんへ♪ クローバーの中に顔をつっこんだり、ヒョコっと出したりして、とても可愛い動きを見せて くれました~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-07 14:39) 

akeぴょん

kazzさんへ♪ 可愛いかったですよ~このスズメちゃんにロックオンされてしまい目が離せませんでした。 巣からしたに降りて何やらつついてましたよ(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-07 14:41) 

akeぴょん

machinekoさんへ♪ そっか、そっかガールフレンドのために四葉のクローバーを探しにきてたのね~ とっても尽くすスズメちゃんなのね~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-07 14:43) 

akeぴょん

あなこんださんへ♪ もう~可愛いでしょ~。自分で言うのもなんですが。その一言につきますよね~(^o^) ありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-07 14:45) 

ヨッシー

すずめって、普段何気なく見てたけど、 こんな風にしてるとメチャクチャかわいいですね~♪ すずめ君を見直しました☆彡
by ヨッシー (2008-04-07 15:19) 

akeぴょん

ヨッシーさんへ♪ スズメちゃんを見直してくれてありがと~。素朴な鳥ちゃんですが、とっても表情が可愛いんですよ~。こうして見ると花も似合うでしょ(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-07 15:43) 

TAKA

こんにちは とても、キュートな写真ですね。
by TAKA (2008-04-07 17:34) 

RUNママ

きゃぁ~*:.。☆..。.(´∀`人) とってもかわいいです~♪
by RUNママ (2008-04-07 17:39) 

akeぴょん

TAKAさん、コメントありがとうございます(^o^) 素朴なスズメちゃんですが、愛くるしい顔してるでしょ~^^♪ シロツメクサのお花もよくお似合いでした(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-07 17:57) 

akeぴょん

RUNママさんへ♪ ありがとうございま~す^^♪ ヒョコヒョコと顔を出す仕草がたまらなかったです~(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-04-07 17:59) 

にゃみ

四葉のクローバー探してるのかな?四葉のクローバー、見つかったのかなぁ~?それとも、この花を摘んで花の冠、花の首飾りを作るのかな・・・・・。
by にゃみ (2008-04-07 18:15) 

akeぴょん

にゃみさん、こんばんわ~♪ うふふ~見つかったかなぁ^^♪口に葉っぱを銜えたスズメちゃんもいたんですよ~ 巣に運んで花の巣造りしてるかも~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-07 18:46) 

にゃみ

春ですね。巣造り・・・・。葉っぱ銜えたスズメちゃんの後を追いかけたい私です。
by にゃみ (2008-04-07 19:00) 

taka-en

スズメちゃん背伸びしていますね^^可愛い♪ かくれんぼかな(*^^*)
by taka-en (2008-04-07 19:49) 

akeぴょん

にゃみさん(猫ちゃん)に追いかけられたらビックリしちゃうかもね~^^♪ な~んて、でも気持ちわかりま~す(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-07 19:59) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ~♪ しゃがんでは顔を出してはキョロキョロしてました~。。ひょっとして、ひょっとしなくても 私に見つからないようにって感じですね~(*^-^*)/
by akeぴょん (2008-04-07 20:01) 

ブルテ

すずめの表情がいいですね。 かわいい顔してます。(●^o^●)
by ブルテ (2008-04-07 20:29) 

akeぴょん

ブルテさん、こんばんわ~♪ 優しい顔してますよね~、私ときたら口でも開けてくれないかなぁなんて考えながら撮ってました。 素朴さが大好きです~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-07 20:35) 

みーはー熊

わっ、可愛いですね~。
by みーはー熊 (2008-04-07 23:58) 

akeぴょん

みーはー熊さん、こんばんわ~♪ シロツメクサの間から、ヒョコっと顔を出してくれました~ 久々に可愛いスズメちゃんが撮れました~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-08 00:13) 

benkichi

シロツメクサと背比べ^^ してるようにも見えました^^ かわいい一瞬ですね^^
by benkichi (2008-04-08 18:24) 

akeぴょん

benkichiさん、こんばんわ♪ おもいっきり背伸びしてますよね~^^♪ ありがとうございま~す(*^-^*)/
by akeぴょん (2008-04-08 18:34) 

null

こんばんは! まぁ なんて可愛いんでしょう!!! シロツメにスズメなんてniceですね♪
by null (2008-04-08 22:17) 

akeぴょん

あずき*さん、こんばんわ~&ありがとうございま~す♪ シロツメの周りをウロウロしてました^^♪散歩ではないと思いますが、ヒョコヒョコと 可愛いかったです~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-08 22:41) 

null

スズメも楽しそうですね、テーマにしてみようかな^^
by null (2008-04-10 18:23) 

akeぴょん

masakazuさんへ♪ テーマにしてください^^♪素朴なスズメちゃんですが、表情とか可愛いですよ^^ 撮ったら見せてくださいねぇ。楽しみにしています(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-04-10 18:38) 

null

かわいい!! これはナイスですよね♪
by null (2008-04-11 22:27) 

akeぴょん

leoさんへ♪ ありがとうございま~す♪散歩というより背比べかなぁ・・・ ヒョコヒョコ顔を出してくれて可愛いかったです(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-11 22:38) 

rose-k

ひゃ~、か~わいぃ~~~♪ シロツメグサの中を掻き分けて、視線の先はなんだろう~、なんて想像しちゃいました(^^)
by rose-k (2008-04-11 23:03) 

akeぴょん

rose-kさん、こんばんわ~♪ コメントありがとうございます^^♪ かくれんぼ中だったかもしれませんね、他のスズメちゃんを気にしていましたよ~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-11 23:16) 

あおーりょうま

こんばんは~♪ほんと、かわいいお散歩だワン!!^-^
by あおーりょうま (2008-04-13 22:05) 

akeぴょん

あおーりょうまさん、こんばんわ♪ ありがとうございま~す^^♪凛々しい顔をしたスズメちゃんのお散歩でした~(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-13 23:28) 

Riyo-Lyon

はじめまして♪ なんて可愛いんだろう~~、スズメちゃん(≧∀≦*) まさにnice! です!!
by Riyo-Lyon (2008-04-15 00:30) 

akeぴょん

Riyo-Lyonさん、こんばんわ~♪ コメントありがとうございま~す♪ほんっとに仕草が可愛いかったんですよ~(*^-^*) 二度と撮れないショットです~。ありがとうございました♪
by akeぴょん (2008-04-16 18:37) 

優

はじめまして(^O^)/ 可愛い写真に 癒されました!今一番のお気に入りの写真!です (#^.^#)
by 優 (2008-04-26 10:04) 

akeぴょん

優さん、こんばんわ~♪ 初めまして~♪コメント嬉しいです~ありがとうございま~す♪ その言葉にまた頑張って撮ろうって思いました(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-26 21:27) 

☆あゆあゆ☆

ナイスショット!
by ☆あゆあゆ☆ (2008-04-27 18:48) 

akeぴょん

ミツイ ミズキさん、こんばんわ~♪ コメントありがとうございま~す^^♪ 今日もこの場所に行ってきたんですが、結構刈り取られていて寂しくなっていました。
by akeぴょん (2008-04-27 20:35) 

STAR

はじめまして。素敵な写真ばかりですね♪ 沖縄には素晴らしいロケーションがいっぱいありそうでウラヤマシスです^^ これからも楽しみにしています。
by STAR (2008-05-08 18:56) 

akeぴょん

okapeさん、こんばんわ~♪ お気に入り登録していただいて、ありがとうございます^^♪ 海とスズメが主な写真ばかりですが、また遊びに来て下さいませ♪ コメント嬉しいです。これからもヨロシクお願いします(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-05-08 19:28) 

Kaneko.H

か、かわいい。
by Kaneko.H (2008-05-09 09:43) 

akeぴょん

カネゴンさん、こんにちは♪ ナイス、ありがとうございます^^ スズメちゃん可愛いですよね^^嬉しいですわ~♪ コメントありがとうございました(^o^)
by akeぴょん (2008-05-10 15:21) 

ちぇる

はじめまして。ちぇると申します。 ご訪問&nice!ありがとうございました! すずめちゃんとってもかわいいです♪ お気に入りに登録させていただきました~
by ちぇる (2008-05-16 23:28) 

akeぴょん

ちぇるさん、こんばんわ~♪ どもども、はじめまして^^。。こちらこそナイス&お気に入りありがとうございます(*^o^*) 大好きなスズメちゃんです♪ちぇるさんもスズメちゃんを撮ったら「スズメ共和国」の タグを付けてねん^^これからもヨロシクお願いいたしま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-16 23:52) 

akeぴょん

☆あゆあゆ☆さん、こんばんわ♪ だいぶ前にコメント頂いてたのに返事をしてなかったですね。。ごめんなさい。。 見てくれるかなぁ^^ゞ コメントありがとうございます(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-28 00:42) 

teddy

まさにnice!な写真ですね(^◇^) 可愛いです❤
by teddy (2009-03-09 22:37) 

akeぴょん

teddyさん、こんにちは^^ ありがとうございます~ お気に入りまでして頂いて嬉しいです(o^-^o) コメントありがとうございました(*^o^*)
by akeぴょん (2009-03-10 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オトメ色忙しいんでチュンチュン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。