SSブログ

あらよっと♪ [鳥 野鳥]

ネタ切れでスズメちゃんの写真しかありませ~ん(^^ゞ
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

カシオペア

ネタ切れと言いつつもこの様なナイスな写真をアップ 出来るのですから…さすがです。(^o^) カシオペア、最近は天候に恵まれず海の写真が撮れなくて ほぼネタ切れ、困りました。m(__)m
by カシオペア (2008-04-16 19:50) 

akeぴょん

カシオペアさん、こんばんわ~♪ イヤイヤ(^^ゞ スズメちゃんばっかアップしてるし、何か他の・・・って思ったけど、やっぱり スズメちゃんしか無かったです。天気、悪いんですね~残念です~早く晴れるといいですね^^♪ 明日は朝焼けでも撮りに行こうかと思ってます。起きることができて、晴れてたらの話ですが・・・(^o^)v
by akeぴょん (2008-04-16 19:56) 

mippimama

スズメちゃんの良いとこ撮ってる(^ε-)~~♪♪ タイトルもピッタリ~ 流石、akeぴょんさんo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2008-04-16 20:33) 

ヨッシー

根っこが付いてるのを、ひっぱてるんですね~♪ すずめさんシリーズ楽しみです(*^^)v これからも見せてくださいね~☆彡
by ヨッシー (2008-04-16 20:38) 

taka-en

スズメちゃんまた一生懸命巣作りですか♪ 可愛いスズメさん頑張っていますね(^^) 是非、スズメ共和国のタグを付けてください♪
by taka-en (2008-04-16 20:48) 

春urara

いやいや切れてるどころか、連作のすばらしいこと~ヽ(^o^)丿♫♪ 当たり前のすずめちゃんが、生き生きと主役に踊り出た続きを楽しみにしています♪
by 春urara (2008-04-16 21:35) 

akeぴょん

mippimamaさん、こんばんわ♪ このスズメちゃんも一生懸命でした(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-16 22:50) 

akeぴょん

ヨッシーさん、こんばんわ♪ 一生懸命に引っこ抜いていたんですよ~♪ またスズメちゃんに付き合ってもらってありがとうございます(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-16 22:52) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ~♪ 器用なスズメちゃんですよね~♪スズメ共和国のタグ付けさせてもらいま~す^^♪ ありがとうございます(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-16 22:53) 

akeぴょん

春uraraさん、こんばんわ~♪ ありがとうございま~す^^♪スズメちゃんって見てて結構、飽きないものですね(*^-^*) ありがとうございました♪
by akeぴょん (2008-04-16 22:56) 

みかっち

とってもいいとこ観れましたね~ 本当にniceです! スウィートホームのためにガンバですね~
by みかっち (2008-04-17 21:03) 

akeぴょん

みかっちさんへ♪ スイートホームのためならエ~ンヤコラって、一生懸命引っこ抜いてましたよ~ パパさんなのだろうか、謎ですが、可愛い一コマでした(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-17 21:11) 

あつ

はじめまして スズメちゃんシリーズ、すっごく可愛いですね♪ 絵本にしてしまいたくなります☆ もう少しすると子スズメちゃんも見られる季節になりますね
by あつ (2008-04-18 12:29) 

akeぴょん

あつさん、こんにちは♪ 初めましてです♪スズメちゃんを可愛がってくれてありがと~☆ 子スズメちゃんも見る事ができたら撮ってみたいですね~ コメントありがとうございました(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-04-19 14:31) 

のら猫

巣材集めかな~? 自慢の巣(?)に緑を飾って奥さんを迎えるのかな~?
by のら猫 (2008-04-19 16:27) 

akeぴょん

のら猫さんへ♪ せっせと集めていましたよ~♪愛の巣作りですね~素敵な巣になることでしょう~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-19 17:43) 

null

いい瞬間を捉えていますね~ いつも感心しています おきにいり登録させていただきます
by null (2008-04-23 03:11) 

akeぴょん

ToBentさん、こんばんわ~♪ お気に入りにしてくれて嬉しいです♪ありがとうございま~す(*^o^*) 一生懸命に草を引っこ抜いていて可愛いかったですよ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-23 19:46) 

kurumi

こういうのよく写せますね^^ すご~い^^
by kurumi (2008-04-24 21:45) 

akeぴょん

kurumiさん、こんばんわ~♪ いい動きをするまで、ひたすら待ちます^^ 粘りますよ~(^o^)コメントありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-24 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミツバチくん蒼い朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。