SSブログ

蒼い朝 [海 風景]

nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

にっしぃ

蒼い世界、素敵です。(^^♪ 青色好きにはたまりません。
by にっしぃ (2008-04-19 14:58) 

akeぴょん

にっしぃさん、こんにちは~♪ 蒼い風景って何だかいいですよね~♪ たまには朝焼けでも・・・と撮ってきました^^♪
by akeぴょん (2008-04-19 15:06) 

taka-en

早起きは三文の得♪でしょうか^^ キレイな景色ですね^^v taka-enも明日は早起きして、桜の写真撮りに行こうかな(@@)”
by taka-en (2008-04-19 15:36) 

akeぴょん

taka-enさん、こんにちは♪ 雲が多かったのでチョットだけの得気分かなぁ^^♪ 桜・・・たくさ~ん撮ってきてくださいねぇ(*^-^*)
by akeぴょん (2008-04-19 16:10) 

noppe

akeぴょんさんへ こんばんわ。noppeです!!いちめん青色の世界・・・初めてみました(>_<) 綺麗ですね・・・水面に反射しているうっすらとした空の色がまた、幻想的 で世界観が違ってきて素晴らしい写真ですね♪♪ 今後も、楽しみにしています(^O^)/
by noppe (2008-04-19 18:38) 

akeぴょん

noppeさん、こんばんわ~♪ ありがとうございま~す^^♪蛍光モードで撮ってみました。。 蒼い世界だと違う場所に行って来た感じになりますね~ たまには朝もいいですね~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-19 18:49) 

平家蛍

2500K大好きで~す♪
by 平家蛍 (2008-04-20 01:41) 

みかっち

本当に幻想的な世界に変身するのですねぇ~素敵!!
by みかっち (2008-04-20 17:50) 

akeぴょん

平家蛍さん、こんにちは~♪ ありがとうございま~す♪静けさが伝わったでしょうか~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-21 10:18) 

akeぴょん

みかっちさん、こんにちは♪ ありがとうございま~す^^♪ ほんとはもっと早く出かけたかったのですが・・・ 眠気には勝てませんでした(^^ゞ 写真じゃないと見れない世界ですね~(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-04-21 10:20) 

null

ホワイトバランスは、変える為にある、オートで固定な、わたしは、反省ですね^^
by null (2008-04-21 21:34) 

akeぴょん

masakazuさん、こんばんわ♪ 私も晴れと曇りばっかり使いますが、夕焼けとか朝焼けはいろんなモードで試しています masakazuさんも試してみてください、面白いですよ^^♪ コメントありがとうございました(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-21 21:51) 

alpha

すごく幻想的な世界が広がりますね。akaぴょんさんが見ている風景も写真のように映っているのでしょうか?素敵です。
by alpha (2008-04-21 22:21) 

akeぴょん

alphaさん、こんばんわ♪ 静かな海にまばらな雲、ヒンヤリとした空気・・・やっぱ幻想的に見えたかなぁ^^♪ コメントありがとうございます♪嬉しいですわ~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-21 22:28) 

hanahana

幻想的な世界が広がって とてもいい感じです。 nice!が反映されませんので、 ごめんなさい<(_ _)>
by hanahana (2008-04-24 10:12) 

akeぴょん

hanahanaさん、こんにちは♪ コメントありがとうございま~す^^ 見ていただけるだけで嬉しいですよ~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-24 12:31) 

benkichi

この雲の動きは,いいですね~^^ 素晴らしいです^^ 25秒の短いようで長いこの世界,堪能させていただきました^^
by benkichi (2008-04-27 01:02) 

akeぴょん

benkichiさん、こんにちは~☆ ありがとうございます♪ 三脚を使ったのね少しブレています(^^ゞ 25秒の風景は面白いですよね~♪ コメントありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-27 10:44) 

rhox2001

はじめまして.青の世界が美しいですね.落ち着く感じがします.
by rhox2001 (2009-01-12 20:24) 

akeぴょん

rhox2001さん、こんにちは♪ 初めまして^^コメントありがとうございます♪ 最近、サボって日の出を撮りに行ってませんが、そろそろ行こうかなぁと 思っています^^
by akeぴょん (2009-01-15 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらよっと♪静かなる朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。