SSブログ

静かなる朝 [海 風景]

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

benkichi

朝の静寂感が伝わりますね^^ この露出は何とも素敵ですね^^
by benkichi (2008-04-21 18:14) 

akeぴょん

benkichiさん、こんばんわ~♪ ありがとうございま~す^^♪日の出前とか日の入り後っていいですよね~。。 安物の三脚なので水平が保てないのが(^^ゞ
by akeぴょん (2008-04-21 18:28) 

taka-en

またまた、三文の得の写真ですね^^キレイな朝焼けですね♪ 対岸は漁港ですか(^^)
by taka-en (2008-04-21 19:37) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ~♪ またまた朝焼けです~^^対岸に見えるのはビーチで~す。 ビーチをグルっと囲んだ防波堤で撮りました~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-21 19:54) 

しまパパ

風の音が聞こえてきそうですね。 見ていると、気持ちが落ち着きます!
by しまパパ (2008-04-21 20:41) 

akeぴょん

しまパパさん、こんばんわ♪ たしかに冷たい風が吹いていました~ でもね気持ちい風でもありましたよ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-21 21:20) 

hitsuji

ドラマテックですね。 無駄なものが無い写真は良いです。
by hitsuji (2008-04-21 21:46) 

akeぴょん

hitsujiさん、こんばんわ~♪ ありがとうございま~す^^♪そう言ってもらえると、とっても嬉しいです(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-21 21:56) 

zuka

いつも楽しく拝見しています。沖縄の風、空を思い出しながらこの一枚に引き寄せられました。 とても素敵です。花も鳥のも素敵です。沖縄からの素敵なショット!楽しみにしています。
by zuka (2008-04-21 22:40) 

akeぴょん

zukaさん、感動的なコメントありがとうございます^^♪ 期待に添えるように頑張ります。。ありがとうございました(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-21 22:47) 

みかっち

青の次の赤、、素敵。。 沖縄の海と空は、どうしてこんなに魅せてくれるのかなぁ~ 自分が普段みてる空と同じとは思えないです。
by みかっち (2008-04-22 22:16) 

akeぴょん

みかっちさん、こんばんわ♪ ありがとうございます~(^o^) やっぱり早起きはいいですね、だって、みかっちさんに素敵って言われたも~ん ●^o^● ありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-22 23:45) 

kimiko

こんな美しい夕やけに出逢うと・・・ウルってきちゃいます。(p_q) 海に映った色もステキですね。
by kimiko (2008-04-23 15:36) 

akeぴょん

kimikoさんへ♪ えへへ~ありがとうございま~す♪ ウルルンしちゃいましたか^^♪泣かないでね♪ コメントありがとうございました~(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-04-23 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒼い朝薄紫の君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。