SSブログ

黄昏シロガシラ [鳥 野鳥]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

taka-en

眩しいくらい輝いていますね☆ シロガシラちゃんも見とれているかな(*^^*)
by taka-en (2008-04-25 19:42) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ♪ シロガシラちゃん、真っ黒ですが川の流れに黄昏てる姿が可愛いかったです~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-25 19:53) 

かんちぃ

初めて聞く名前ですね~。 ネットで調べたら南西限定か中国南部、 日本では沖縄でしか見ることが出来ないみたいですね。 こちら名古屋は無理みたいです。 _| ̄|● ||| 哀愁漂ってますねぇ。 ロマンを感じます。
by かんちぃ (2008-04-25 19:57) 

みかっち

akeぴょんさんは、いつも小さな鳥さんを可愛く撮られますね~ 鳥さん、可愛くて好きなのですが、、 どうしても被写体としては受け付けないの。。。自分でも謎。 みなさんのところで楽しませてもらってます♪
by みかっち (2008-04-25 20:49) 

null

運動会の白帽みたいで可愛いですね 背景の輝きもきれいです
by null (2008-04-26 01:01) 

akeぴょん

かんちぃさん、こんばんわ~♪ 沖縄では何処でも見る事ができますよ~。。鳴き声も可愛いし、いつもツガイで飛んでいます^^ たま~に家のベランダにもやってきますよ~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-26 21:09) 

akeぴょん

みかっちさん、こんばんわ~♪ そうなんですか~^^まぁ好き嫌いがありますよねぇ^^ 見るぶんには大丈夫だったらよかった~ コメントありがとうございます(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-26 21:14) 

akeぴょん

ToBentoさん、こんばんわ~♪ あはっ^^白帽って表現が可愛いですね~ *^m^* なかなか落ち着きのないシロガシラでした^^ ありがとうございます(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-26 21:17) 

kimiko

素敵なショットですね~! ほんと・・タソガレちゃってる姿に見えてきました。(^m^)
by kimiko (2008-04-29 14:02) 

akeぴょん

kimikoさん、こんにちは~♪ コメントありがとうございます~^^♪ 逆光なので横向きになってくれてよかったで~す。じゃなきゃ鳥なんて解らなかったよね~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-29 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑草と言われる者水中華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。