SSブログ

水中華 [花 植物]


タグ: 植物 自然
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

taka-en

水中華(??)水中花というと違う物を連想してしますtaka-enで~す^^
by taka-en (2008-04-26 22:06) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ~♪ 水草から咲いていた花です。名前は不明ですが・・ただそれだけのタイトルでした^^
by akeぴょん (2008-04-26 22:50) 

mippimama

水の中に咲いてるんだ~ 何の花だろう.... 水中花って言うと「これも愛 あれも愛. たぶん愛 きっと愛~♪」 と口ずさんでしまう(* ̄∇ ̄*)
by mippimama (2008-04-27 11:38) 

みかっち

クローバーと見間違いそうでした。。 水草から、こんな可愛いお花が咲くのですね~ 水の中に咲く花って、どこか別世界の花の感じがするなぁ~
by みかっち (2008-04-27 18:28) 

akeぴょん

mippimamaさん、こんばんわ~♪ シロツメクサにも似ていますよね~^^葉っぱも似てるし。。 不思議な花でした(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-27 20:29) 

akeぴょん

みかっちさん、こんばんわ~♪ 今まで花が咲いてるのは見た事がなかったのですが、発見しました^^ ホント、クローバーに似ていますよね~不思議(*^o^*)
by akeぴょん (2008-04-27 20:32) 

平家蛍

mamaしゃんに一票♪ 私は愛の~水中花~♪
by 平家蛍 (2008-05-02 21:15) 

akeぴょん

乙女な平家蛍さんですねぇ~♪ 歌いながら見てもらえたかしら~ん^^
by akeぴょん (2008-05-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄昏シロガシラグラジオラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。