SSブログ

引き潮 [海 風景]

ご無沙汰してました^^
なかなかパソコンに向かう時間がなくて、やっとアップできます^^。。引き潮ですが雲がとても綺麗な今日の沖縄の様子です。
nice!(0)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 40

null

遠浅のきれいな海に青い空こんな所を散歩したら気持ちいいでしょうね
by null (2008-05-24 15:49) 

イルカ

引き込まれそうなブルーの空ですね~♪ いいなぁ~こちらは今にも雨が降りそうです(~_~;)
by イルカ (2008-05-24 15:49) 

akeぴょん

ToBentさん、こんにちは♪ 公園の帰りに寄った海岸です^^雲の流れが綺麗でした~♪ コメントありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-24 15:56) 

akeぴょん

イルカさん、こんにちは~♪ 気持ち良さそうでしょ~、でもね~湿度が80%以上で日差しは強烈!! 長居はできませんでした^^;コメントありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-24 15:58) 

グリーン

海と青い空いいですね~(^^) 海なし県に住んでいると、無性に海見たい~!って発作に襲われる時があります!
by グリーン (2008-05-24 17:08) 

mippimama

こんにちは 沖縄は梅雨入りしたと、聞きましたが夏の空ね o(*^▽^*)o~♪ 遠浅の海も綺麗だし、シューシューって雲も素敵!!
by mippimama (2008-05-24 17:20) 

akeぴょん

グリーンさん、こんにちは♪ ナイス&コメントありがとうございま~す♪ 昨日まで曇りだったんですが今日は湿った?いいお天気でした^^ たま~に海の風景をアップしています、良かったらまた見にきてくださいねぇ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-24 17:29) 

akeぴょん

mippimamaさん、こんにちは~♪ そう、入梅宣言があったのに昨日の曇り空とは変わって、今日はピーカンでした^^ゞ とっても暑いです~。。シューシューっな雲、良いですよね(^^) コメントありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-24 17:32) 

sunny

抜けるような青空に白い雲が最高ですね! まさに気分爽快ーーーーーーーっ!
by sunny (2008-05-24 18:06) 

akeぴょん

sunnyさん、こんにちはーーー♪ 爽快な気分になってもらえて嬉しいです~♪ あたしはと言うと、あまりの暑さに参ってしまいました~(^^ゞ コメントありがとうございました~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-24 18:28) 

taka-en

わ~っ!綺麗な海と雲ですね♪ 梅雨に入ったみたいですね^^でもこんなにいい天気ですか^^v
by taka-en (2008-05-24 18:30) 

なかぴー

青い空と綺麗な海。 南国好き!?にはたまりません~
by なかぴー (2008-05-24 18:49) 

轟天

知らない風景だけど、なんだか懐かしい。そんな気持ちになりました。(^o^)
by 轟天 (2008-05-24 19:33) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ~♪ ありがとうございま~す^^ そう、梅雨入りなんていって、こんなに晴れましたぁ。。ジメジメとしてますが^^ゞ 晴天も長くは続かないでしょうねぇ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-24 21:27) 

akeぴょん

なかぴーさん、こんばんわ~♪ コメントありがとうございま~す^^ 遠浅なのでカヌーに乗る人がカヌーを引っ張って沖に出ていきました^^ 流れるような雲が出てて良かったです~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-24 21:30) 

akeぴょん

轟天さん、こんばんわ~♪ のんびりした雰囲気が懐かしくおもえるんでしょうか^^ ジメジメして暑かったけどコメント頂くと、そんなのも忘れてしまいます^^ コメントありがとうございました(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-24 21:37) 

volvol

ほんと綺麗な青空に白い雲ですね!!元気が出ます(^O^) こっちは今、大雨なんで。。。明日晴れるといいんですが・・・(・.・;)
by volvol (2008-05-25 01:42) 

willy

さすが沖縄! 青い空と美しい海・・・・ 癒されますね(^^)
by willy (2008-05-25 02:14) 

null

近くでこんな景色を見られるなんて、うらやましい限りです、 シュノーケリングもカヌーもやってみたいなぁ・・。^^v
by null (2008-05-25 10:22) 

wata

ISO200 でF8の1/200sだとこの状況では露出オーバーになると思うのですけれど(しかも+0.3EV)、それだけ空の透明度がいいってことなんでしょうね。 澄んだ空と、海の透明感がすばらしいです。あこがれます。沖縄に住みた~い!!
by wata (2008-05-25 10:58) 

たま

ああ・・・いいですねぇ~~  こんな海、撮りたいなぁ
by たま (2008-05-25 15:10) 

kazz

素晴らしく美しい空ですね! 今年の夏休みは沖縄にしようか海外の島にしようか・・・ 悩んでます(^^;
by kazz (2008-05-26 01:53) 

かんちぃ

雲の乱れ方が綺麗ですね。 それにしても沖縄の空は凄く青いですよね。 こちらは湿気が強すぎてこの季節は靄だらけです。
by かんちぃ (2008-05-26 21:28) 

akeぴょん

volvolさん、こんにちは♪ 大雨だったんですね、この後もなかなか雨が降りませんでした~ 毎日アチイですよ~^^ゞ元気が出たみたいでよかった~(*^o^*) コメントありがとうございました♪
by akeぴょん (2008-05-27 17:20) 

akeぴょん

willyさん、こんにちは♪ 沖縄らしい空の色になりました^^暑さも夏らしくなってきてバテそうです^^ゞ 癒された~の一言がとても嬉しいです(*^o^*) コメントありがとうございました♪
by akeぴょん (2008-05-27 17:24) 

akeぴょん

hisashiさん、こんにちは♪ もう海開きもしましたよ^^ きっと海中のほうが気持ちいいですよねぇ。。 シュノーケリングしに沖縄に来てくださいねぇ(*^o^*) コメントありがとうございました♪
by akeぴょん (2008-05-27 17:28) 

akeぴょん

wataさん、こんにちは♪ ISO200は失敗でしたが、PLFを使ったので、こんな設定です~(^o^) 空も青く撮りたいし海の濃淡も出したいしって欲張りですねぇ^^ 沖縄に住んでオキナワンチュウ(沖縄人)になって下さいなぁ(*^o^*) コメントありがとうございました♪
by akeぴょん (2008-05-27 17:36) 

akeぴょん

たまさん、こんにちは♪ コメントありがとうございます^^ こうやって見ると綺麗ですが、プライベートビーチ以外は結構ゴミが^^ゞ それが残念でなりません。。沖縄に遊びにきてねぇ♪
by akeぴょん (2008-05-27 17:42) 

akeぴょん

kazzさん、こんにちは♪ 沖縄本島もいいけど離島巡りもいいですよ~♪ 久しぶりに夏らしい空に出会えた気分でした^^ コメントありがとうございます(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-27 17:46) 

akeぴょん

かんちぃさん、こんにちは♪ コメントありがとうございます^^ こちらも湿度が高くて、参っています^^なかなか雨も降らないしぃ カラッと晴れてくれたら文句ないんですけどねぇ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-05-27 17:52) 

hirorico

きれいな空ですね(^^)。 素敵な青ですね。 先日、石垣に行ってきましたが、台風4号の影響で天気がいまいち(ToT) リベンジしに行きます(^o^)/~
by hirorico (2008-05-30 16:19) 

hrd

抜けるような青い空に雲がいい感じで素敵ですね~ 思わずため息が出ました♪
by hrd (2008-05-30 21:27) 

kurumi

最高の風景ですね^^ 私もため息でました^^
by kurumi (2008-05-30 23:29) 

macha

素敵な青空ですね!私も先週八重山の離島巡り行きました。天気がイマイチでしたがやっぱり、沖縄最高!です。私もこんな素敵な写真を撮りに、また行くぞ(ノ*・ω・)ノ
by macha (2008-05-31 00:01) 

akeぴょん

hiroricoさん、こんにちは♪ コメントの返事、遅くなりました^^ゞ 天気が悪かったんですんねぇ残念ですぅ。。是非リベンジしてください そして青い海と空に逢ってくださいねぇ(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-06-07 16:23) 

akeぴょん

hrdさん、こんにちは~♪ コメントありがとうございます~♪ 今、沖縄は梅雨の真っ只中でございま~す。そしてPCも最高に調子悪いで~す^^ゞ また気持ちよく晴れた空を撮りに行きたいで~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-07 16:27) 

akeぴょん

kurumiさん、こんにちは~♪ コメントありがとうございま~す^^ 沖縄らしい風景が撮れました^^ ありがとうございます(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-07 16:30) 

akeぴょん

machaさん、こんにちは♪ コメントありがとうございま~す♪ せっかく沖縄に行ったのに天気が悪いと悲しいですよねぇ 是非、もう一度、沖縄に来てください、私が晴れにしてみせます^^♪
by akeぴょん (2008-06-07 16:35) 

たくちゃん

はじめまして。 すごく素敵な空の色ですね。 私も、このような色が出せるようにがんばりたいと思います。
by たくちゃん (2008-06-09 20:29) 

akeぴょん

tm kuboさん、こんばんわ♪ はじめまして^^。。コメントありがとうございます(^○^) すっきりと晴れて爽やかそうですが、実際は高湿度で汗カキカキでした^^ゞ これからもよろしくお願いいたします(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-10 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アオスジアゲハ逆さの風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。