SSブログ

お口いっぱい♪ [鳥 野鳥]

ピントが合ってませんが可愛いかったので^^ゞ
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

あおーりょうま

運ぶのに、つかれたのね~^^ひとやすみしてね♪~
by あおーりょうま (2008-06-13 16:52) 

akeぴょん

あおーりょまさん、こんにちは♪ 警戒して巣に運べなくて・・・私のせいね^^ゞ で、疲れたのか一度口から出してまた咥えて飛んでいきました~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-13 17:11) 

mippimama

オッーーー頑張っていっぱい銜えたスズメさんね o(*^▽^*)o~♪ 立派なお家が出来るだろうね~
by mippimama (2008-06-13 19:13) 

かんちぃ

スズメの行動って面白いですよね。 確かに欲張る習性ってありますね。 うちに来るスズメも物を沢山くわえます。
by かんちぃ (2008-06-13 22:15) 

kumimin

こんばんは。ご無沙汰していましたm(_ _)m あはは(≧▽≦)b くわえすぎてお顔が見えません(^-^;
by kumimin (2008-06-13 23:17) 

volvol

確かにお口いっぱいですね(^O^)欲張っちゃって・・・(^^ゞ 早く立派なお家が出来るといぃ~ですね♪
by volvol (2008-06-14 02:04) 

null

これはPAPAでしょうか(^^) 大威張りで帰れますね 何とも可愛い
by null (2008-06-14 14:43) 

akeぴょん

mippimamaさん、こんばんわ~♪ 顔が隠れるほど銜えてホントに可愛いかったです^^ 立派なお家ができて今頃は子供も沢山生まれてるでしょうねぇ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-14 23:03) 

akeぴょん

かんちぃさん、こんばんわ~♪ スズメちゃんは見てて飽きませんよねぇ^^ 欲張りなんですね。。でもこんなにいっぱい銜えてるのは初めてみました^^ コメントありがとうございます(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-14 23:07) 

akeぴょん

kumiminさん、こんばんわ~♪ こちらこそ、ご無沙汰しておりました^^ 顔が隠れるくらい銜えるって^^面白すぎの場面にあいました^^ 笑えますよね~。。コメントありがとうございました~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-14 23:11) 

akeぴょん

volvolさん、こんばんわ~♪ お口いっぱいでしょう~^^♪笑ってしまいました^^ でも頑張ってるんだよねぇ きっと素敵な家ができて幸せに暮らしてますよね~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-14 23:16) 

akeぴょん

Qooさん、こんばんわ~♪ コメントありがとうございま~す^^ パパさんでしょうねぇ。。途中で落とさなきゃいいんですけど、帰ったら喜ばれますね^^ 可愛い姿でした(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-14 23:21) 

pipimyu

akeぴょんさん、こんばんわ。 すずめを撮りたくても、すーーーぐ飛んでっちゃいます(笑) なので、こちらですばらしい写真みさせていただいてます!
by pipimyu (2008-06-15 00:48) 

ちぇる

すずめちゃん頑張ってますね。 お手伝いしたくなっちゃいます。 こんなショット撮ってみたいです!
by ちぇる (2008-06-15 10:41) 

akeぴょん

pipimyuさん、こんばんわ~♪ 結構、敏感ですからね^^ こんな写真でよかったら楽しんでくださいませ~(^^) コメントありがとうございま~す P.S スズメちゃん撮ったら「スズメ共和国」のタグつけてねぇ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-15 14:01) 

akeぴょん

ちぇるさん、こんにちは~♪ 頑張るパパスズメちゃんです^^ いろんな表情を見せてくれるので楽しいです^^ コメントありがとうございます(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-06-15 14:03) 

taka-en

これは凄い働き者のパパさんですね^^ 頑張ってチュンチュン~(@^v^@)~
by taka-en (2008-06-15 18:53) 

akeぴょん

taka-enさんへ♪ 大黒柱はこうじゃなきゃねぇ^^ 立派なお家を建築中で~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-15 20:06) 

みけ

わぁ♪可愛い~♪ チュンって鳴いちゃダメだよ~おっこっちゃうからね^w^
by みけ (2008-06-16 01:06) 

akeぴょん

みけさん、こんばんわ♪ ありがとうございま~す^^ 意地悪して鳴かせてみようかなぁ^^ これでもチョットだけ少なくなってます~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-16 18:30) 

春urara

こんな量を加えられて、かつ、飛んじゃうのですね~♪ 可愛い~(^^♪
by 春urara (2008-06-18 14:56) 

akeぴょん

春uraraさん、こんにちは♪ そ~なんですよ~^^ 偉いものです^^ 写真はボケてて申し訳ないんですが可愛いかったんです^^ ありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-18 17:00) 

のら猫

忙しそうですね~DIY。これから巣作り頑張って!・・・と声をかけたくなりますね でも スズメの巣って ツバメみたいにちゃんとした形の巣じゃなかったような・・・・ 結構適当な巣だった気がします。(一度雨戸の戸袋に作られました・・・・)
by のら猫 (2008-06-19 00:12) 

akeぴょん

のら猫さん、こんにちは♪ スズメの巣って適当なんですね^^実際みたことないんですけど♪ でも働くお父さん?スズメの背中は立派でしたよ~(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-06-21 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンキチョウ奇妙な柄です^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。