SSブログ

奇妙な柄です^^ [昆虫 虫無視倶楽部 自然]

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

taka-en

わ~♪変わった柄ですね^^初めて見ました^^v イシガケチョウさんでしょうか(^^;説明文に一風変わった飛び方をすると書いてありま~す^^
by taka-en (2008-06-15 18:51) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ♪ お帰りなさ~い^^ 名前を教えてくれてありがとう^^私も検索してみました。。 このように翅を閉じないんですよ^^面白いですよね(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-15 20:04) 

ひで

綺麗ですね、イシガケチョウですか、素敵ですね、沖縄又行きたくなりました。
by ひで (2008-06-15 20:14) 

akeぴょん

ひでさん、こんばんわ♪ 何をしてるのかわかりませんが、葉っぱの上でじーっとしてました^^ また沖縄に遊びに来て珍しい昆虫を探しましょう~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-15 20:53) 

volvol

ほんと初めてみる奇妙な柄ですね(・.・;)さすが沖縄!!! 日向ぼっこでもしているのかな(^◇^)
by volvol (2008-06-15 22:27) 

akeぴょん

volvolさん、こんばんわ♪ 脅して身を守るための柄なんでしょうね^^ 日向ぼっこかもねぇ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-15 23:10) 

mippimama

素敵な柄の蝶ですね o(*^▽^*)o~♪ タイルの柄にありそうだわ~ 沖縄には珍しい蝶が居るのね(V^−°)
by mippimama (2008-06-16 10:13) 

akeぴょん

mippimamaさん、こんばんわ~♪ あたしも初でした^^ タイルの柄に使えそうですね~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-16 18:33) 

kumimin

こんばんは。 おぼろ昆布を想像してしまった(^-^; クモの巣にも見えますね♪
by kumimin (2008-06-17 00:20) 

akeぴょん

kumiminさん、こんばんわ♪ おぼろ昆布~すごい!!みえますねぇ^^ クモの巣にもみえます^^ コメントありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-17 18:27) 

kazz

こちらでは昆虫生態館でしか見られませんが、さすがそちらは天然ものが見れるんですね。 羨ましいなぁ~! 沖縄行きたくなります(^^)
by kazz (2008-06-18 00:08) 

akeぴょん

kazzさん、こんにちは^^ 天然ものは撮るのが難しいけど、この子は逃げずに撮らせてくれました^^ 沖縄は梅雨明けしましたよ^^ めっちゃ暑いけど・・・めんそ~れ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-18 16:50) 

かんちぃ

この蝶が撮れるのも島国の特権ですね! ひじょうに羨ましいです。 沖縄の親戚の家に行ったら必ず撮りたいくらいです。
by かんちぃ (2008-06-18 23:45) 

akeぴょん

かんちぃさん、こんばんわ♪ 南国特有って感じの蝶ですよね^^ 沖縄に来たその時は是非撮ってくださいね(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-18 23:56) 

null

自然のイシガケチョウなんですね、いいなぁこんなのが見られて~。(^^;
by null (2008-06-23 14:26) 

akeぴょん

hisashiさん、こんばんわ~♪ そうですねぇ^^たまに珍しい昆虫に会えるのがいいですね^^♪ コメントありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-06-23 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お口いっぱい♪浜辺の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。