SSブログ

らん・らん・らん [花 植物]

nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

taka-en

わ~~~♪おもしろい形^^ 赤とオレンジもいいです。。。RAN、欄、乱???
by taka-en (2008-06-30 22:44) 

zuka

何だかほんとに踊りたくなるようなお花!ですね。 花びらが下向いて咲くのでしょうか?珍しいお花ですね。
by zuka (2008-06-30 23:48) 

Atsushi

トウワタでしょうか。色合いも素敵ですよね 。
by Atsushi (2008-07-01 00:20) 

ひで

綺麗ですね、何か上が丸ければ、羽子板の羽のような、面白い形ですね。 下はがくで上が花でしょうか、始めてみる花です。
by ひで (2008-07-01 00:42) 

volvol

ほんと、面白い形ですね(^O^) 見たことがナイ花です(*^_^*) とっても綺麗です♪
by volvol (2008-07-01 03:24) 

mippimama

カラフルで可愛いぃぃぃ(^ε-)~~♪♪ 観ているだけで楽しくなっちゃうわ
by mippimama (2008-07-01 06:38) 

みーはー熊

可愛いダンサーですね^^
by みーはー熊 (2008-07-01 15:57) 

かんちぃ

妖精のような花ですね。 楽しそうなイメージがしますね。
by かんちぃ (2008-07-01 18:51) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ♪ 可愛いですよねぇ^^ Atsushiさんが教えてくれた通りトウワタと言う花でした^^ 踊ってるみたいでしょ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-01 19:50) 

akeぴょん

zukaさん、こんばんわ♪ 別名バタフライウィードとも言うそうで、その名前の通り蝶が一生懸命蜜を吸ってました。。 蝶がとまってる写真は後で出したいと思います^^ この形がなんとも愛らしい感じです(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-01 19:54) 

akeぴょん

Atsushiさん、こんばんわ♪ お花の名前ありがとうございました^^ トウワタ、バタフライウィード、アクレスピアスとも 言うんですね^^勉強になりました。形がとっても可愛くて楽しい気分になりましたよ^^ 色も可愛いですよね^^コメントありがとうございました(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-01 19:58) 

akeぴょん

ひでさん、こんばんわ♪ ほんと、羽子板の羽のようですよねぇ^^ 私も初めてみましたよ。。とっても可愛い~って感激でした^^ コメントありがとうございました(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-01 20:01) 

akeぴょん

volvolさん、こんばんわ~♪ 私も初めてみたんですよ~(^o^) 別名アクレスピアスとも言うみたいなんですがぶら下がる感じがそうゆう感じなのかなぁ^^ 一目ぼれしてしまいました(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-01 20:06) 

akeぴょん

mippimamaさん、こんばんわ~♪ コメントありがとうございま~す^^ 可愛いですよねぇ。。赤いスカートをはいたダンサー三人娘って感じかなぁ^^ トウワタに惚れてしまいました(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-01 20:08) 

akeぴょん

みーはー熊さん、こんばんわ~♪ 三人娘のダンサーがそろいました~(^o^) 色といい形といい、とってもキュートな花ですよねぇ^^ コメントありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-01 20:12) 

akeぴょん

かんちぃさん、こんばんわ♪ 花の妖精かなぁ^^とっても可愛くて撮っていても楽しくなりました^^ 今度は蝶と一緒の写真をアップしたいと思います^^ コメントありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-01 20:15) 

まちゃこ

かわいぃ~見てるだけで嬉しくなっちゃいました^^
by まちゃこ (2008-07-14 22:43) 

akeぴょん

まちゃこさん、こんばんわ^^ コメントありがとうございま~す♪ 可愛いですよねぇ^^めったに見ることのない花でした(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-14 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快晴見られてた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。