SSブログ

見られてた!! [昆虫 虫無視倶楽部 自然]

虫無視倶楽部一周年記念
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

みかっち

可愛いですね~♪誰の顔かな? 気の早いアップになりましたね(笑) 今年のお題は19日からですよぉ~ 素敵なお花と可愛い虫さんとのコラボ、 これからも楽しませてくださーい♪
by みかっち (2008-07-02 00:15) 

akeぴょん

みかっちさん、こんばんわ~♪ そうでしたかぁ^^ゞ間違えたよ~ このチョウの名前調べておきますわ~ タイトル変更しよ~っと(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-07-02 00:32) 

machineko

全体の色がとても綺麗ですねぇ。 リズムを感じます・・・・・(^^)
by machineko (2008-07-02 02:05) 

volvol

オレンジと黄色の淡い色の中に、 黒に白の水玉がすごく綺麗ですね(*^_^*)
by volvol (2008-07-02 03:07) 

masao。

こちらを覗いているような様子が可愛いですね。
by masao。 (2008-07-02 05:44) 

taka-en

チョウさんですか^^見つかっちゃいましたね♪ 色合いいいですね♡
by taka-en (2008-07-02 06:06) 

akeぴょん

machinekoさん、こんばんわ^^ コメントありがとうございます♪ もう少し近寄りたかったんですが、逃げそうなので、こんくらいで^^ゞ 身体が水玉で可愛いチョウでしたよ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-02 22:28) 

akeぴょん

volvolさん、こんばんわ~♪ そうなんです^^水玉模様が可愛いかったんです~♪ このお花が大好きみたいでしたよ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-02 22:31) 

akeぴょん

キュー太郎さん、こんばんわ^^ ちょうど正面に来てくれてラッキーでした。。 水玉Bodyも可愛いかったですよ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-02 22:34) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ^^ 見られていても蜜に夢中でした^^ この花の近くにいるとチョウチョがいっぱい寄ってくるので楽しいです(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-02 22:38) 

kazz

マダラちゃんですね♪ こうして見ると蝶じゃないみたいですね! 小首かしげて可愛い(^^)
by kazz (2008-07-02 22:52) 

akeぴょん

kazzさん、こんばんわ♪ カバマダラ蝶だと思います^^蜂のような感じもしますね 水玉のお顔が可愛いです(*^o^*) コメントありがとうございました^^
by akeぴょん (2008-07-02 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らん・らん・らん見て!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。