SSブログ

お花にハグ♪ [昆虫 虫無視倶楽部 自然]

nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

willy

カラフルで南国的♪ この情熱的な フラメンコダンサーみたいな蝶は なんていうお名前なんでしょう? 初めて見ました(^0^)
by willy (2008-07-03 15:41) 

fam

凄く綺麗で カラフルで素晴らしい! 綺麗です~
by fam (2008-07-03 16:18) 

mippimama

凄~~い(^ε-)~~♪♪ ちょこっと覗いてたのは、この子だったのね!! ボディーも水玉でお洒落だし、お花に同化してる\(*^∇^*)/ 南方の蝶は情熱的ね!!
by mippimama (2008-07-03 16:47) 

akeぴょん

willyさんへ♪ このダンサーの名前は多分、カバマダラといいます^^ 派手な翅が南国てき~ですねぇ ナイス&コメントありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-03 18:08) 

akeぴょん

famさんへ♪ コメントありがとうございま~す^^ カラフルですよねぇ^^♪ 私も初めて逢いました☆いるとこにはいるんですねぇ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-03 18:09) 

akeぴょん

mippimamaさんへ♪ そうなんですぅこの子なんですぅ^^ もうカバマダラちゃんの虜です~♪また逢いに行きたいなぁ^^ ナイス&お気に入り&コメントありがとうございました~(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-07-03 18:14) 

taka-en

キレイな花にハグするキレイなチョウさん♪ うっとりする写真♡^^♡
by taka-en (2008-07-03 20:32) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ♪ よーく見たら、お花を抱え込んでいました^^ 蝶の大好きな花だけあって、もう離れませ~ん^^ ありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-03 21:11) 

はーたん

ほんと南国ですね~♪ ハグハグする姿も情熱的~ちょっと流し目~(♡^▽^♡) カラフルでとっても綺麗☆彡で素敵です(^^♪
by はーたん (2008-07-03 22:12) 

akeぴょん

はーたんさん、こんばんわ~♪ 南国カラーです~。。情熱をアピール中で~す^^♪ マクロで撮れてチョウ感激で~す(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-07-03 23:19) 

pipimyu

なんてきれい!なんて情熱的!♪ 衣装もすてきですねえ♥♥♥
by pipimyu (2008-07-03 23:23) 

akeぴょん

pipimyuさん、こんばんわ~♪ ありがとうございま~す*^o^* エッヘヘ~水玉柄・・・似合ってますかぁ^^♪ そのうち全貌が明らかに・・・(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-03 23:32) 

volvol

ほんとこの花が好きみたいですね(*^_^*) でもこんなに綺麗な水玉模様を着てたなんて!!! ちょこっとだけ見えていたから・・・ 南国みたいですね♪あっ!南国でしたね(^^ゞ
by volvol (2008-07-04 00:50) 

くらいふ

彩り 最高ですね
by くらいふ (2008-07-05 08:53) 

akeぴょん

volvolさん、こんばんわ^^ お返事遅くなりました~ 水玉Bodyの可愛い子でしたよ~♪
by akeぴょん (2008-07-07 21:52) 

akeぴょん

くらいふさん、こんばんわ~♪ 返事がおそなりました、すみません^^ 派手な花が好きな派手な蝶でした(^o^)
by akeぴょん (2008-07-07 21:54) 

かんちぃ

インパクトがありますね~。 蝶のマダラ模様も凄く見えますね。 明るく暖かい色の花に囲まれて更に綺麗に見えます。
by かんちぃ (2008-07-09 16:17) 

akeぴょん

かんちぃさん、こんにちは^^ お返事遅くなりました、ごめんなさい^^ゞ 翅の色とお揃いって感じですよね^^ とっても可愛いかったですよ~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-11 15:11) 

x-7000

観たことがありません。 トロピカルな雰囲気出ていますね。
by x-7000 (2008-07-13 20:53) 

akeぴょん

x-7000さん、こんばんわ~♪ トロピカルカラーで何だか美味しそうですよねぇ^^ 私もこのチョウと花には初めて逢ったんですよ~(^^) コメントありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-13 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見て!!流し目ー・-・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。