SSブログ

流し目ー・-・ [昆虫 虫無視倶楽部 自然]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

taka-en

わっ~~^^ほんとだ流し目している♪ なかなかの男前(??)
by taka-en (2008-07-07 22:29) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ~♪ どんな目しとんじゃいっ!!って感じですよねぇ^^ 面白い顔の虫さんでした(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-07 23:02) 

null

可愛い流し目ですね、 虫ファン待望の夏ですよ~ 蝉・カブトムシ・クワガタ・出始めましたよ。 我が家の廻りでは蝉が今日から泣き出しました。
by null (2008-07-08 12:06) 

akeぴょん

okinaさん、こんにちは お返事遅くなってゴメンなさ~い^^ 蝉が鳴きだしましたかぁ^^こちらは梅雨明けとともに、ミ~ンミ~ンとうるさいくらいです^^ゞ 早くから鳴いてるので目覚まし代わりですね~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-11 15:08) 

zuka

カメラ目線の虫さん:「エッ!私を撮るの?ジャー!・・・はい!チーズ!」・・・なんて・・・ ぶつぶつ・・・聞こえてきそうでとても面白い光景ですね。
by zuka (2008-07-13 17:52) 

akeぴょん

zukaさん、こんばんわ^^ 変な顔してポーズしてます~♪ 正面からの顔は思い出せませんが^^ゞなんともいえない横顔ですよねぇ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-13 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花にハグ♪メタルなトンボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。