SSブログ

メタルなトンボ [昆虫 虫無視倶楽部 自然]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

mippimama

わぁ~ゴールドのボディーのトンボさん(^ε-)~~♪♪ ご利益がありそうね~ とっても綺麗だわ\(*^∇^*)/
by mippimama (2008-07-11 16:27) 

akeぴょん

mippimamaさん、こんにちは~♪ カ~ンカ~ンと音がしそうなカラダですよねぇ^^ ご利益あるかなぁ 一応、拝んどく?(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-11 16:41) 

春urara

翅の付け根がリアルに見えるのが凄いです!(^^)! 黄金色、又は、べっ甲色の美しさですねー♪♫
by 春urara (2008-07-11 17:01) 

akeぴょん

春uraraさん、こんばんわ^^ 付け根にピントがいってますね^^ゞ 黄金色に輝いていますよね(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-11 18:16) 

ひで

凄いですね、何処までよるのと言う感じですね。黄金色に輝いて、とても素敵です。
by ひで (2008-07-11 19:45) 

taka-en

望遠マクロ良いですね♪ トンボさんぴかぴか☆ですね(*^^*)
by taka-en (2008-07-11 19:58) 

akeぴょん

ひでさん、こんばんわ^^ 望遠のお陰ですねぇ♪ 全体が黄金でピカピカですね^^コメントありがとうございます(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-11 22:12) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ^^ ありがとうございます♪ 望遠っていいですよねぇ。。輝いていましたよん(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-11 22:14) 

null

トンボが画面から出てきて部屋の中を飛んでます♪ 葉にしがみついてる姿が良くわかりますね♪
by null (2008-07-12 10:00) 

akeぴょん

秋周さん、こんばんわ^^♪ ロマンチック~ですねぇ☆ 大きな目をしてシッカリとつかまってます~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-12 20:16) 

ルナルナ

カチカチって、すごく固そう(^^) きれいなとんぼさんにnice!です☆
by ルナルナ (2008-07-12 20:30) 

akeぴょん

ルナルナさん、こんにちは^^ コメントありがとうございます♪ カチカチに身を固めてる感じですよね^^ ナイスをありがとうございま~す(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-07-13 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流し目ー・-・海よ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。