SSブログ

海よ~♪ [海 風景]

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

カクチャン

青い綺麗な海ですね。 俺の海ですね。
by カクチャン (2008-07-13 11:49) 

akeぴょん

カクチャンさん、こんにちは^^ ありがとうございます♪空はちょっと霞んでましたが海は青かったぁ^^ おれのうみよ~です^^海とか船って男のロマンって感じがするのは私だけかなぁ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-13 12:23) 

じゃっきー

こんな青い海に憧れます。
by じゃっきー (2008-07-13 12:42) 

akeぴょん

じゃっきーさん、こんにちは♪ コメントありがとうございます^^ 海の見える公園からのショットでございます^^ 海が青いと夏を感じますね(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-13 13:15) 

null

またまた、綺麗なお写真を♪ 青大好きなんです! 船首の白い波もリアルで、水平線の空と海の境目がとても×10綺麗です♪
by null (2008-07-13 16:23) 

zuka

この青い海!いいですね。夏夏夏・・・!!! 沖縄の海の香りが届きそう!!!   素敵です。
by zuka (2008-07-13 17:58) 

taka-en

きれいな海爽快に進んでますね♪ 気持ちよくなる景色で~す^^
by taka-en (2008-07-13 20:19) 

akeぴょん

zukaさん、こんばんわ~♪ 夏・夏・夏ですよ~暑・暑・暑~です^^ゞ zukaさんに夏の香りを届けま~す(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-07-13 21:14) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ~♪ この景色を見ていたら船に乗りたくなります^^ 見た目だけでも爽快な気分になりますね(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-13 21:16) 

akeぴょん

秋周さん、こんばんわ^^ コメントの順番間違えた~!!ごめんなさいね^^ゞ 嬉しいコメントいただいてたのに許してねぇ これもオリンパスブルーかな^^意外と早く通りすぎていきました(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-13 21:22) 

イルカ

俺の海よ~♪大きなその愛よ~♪ 加山雄三名曲ですね!(^^)! イルカはこの曲大好きなのですよ~ びったりくるタイトルですわ♡(^O^)♡
by イルカ (2008-07-13 22:40) 

akeぴょん

イルカさん、こんばんわ~♪ 叔父さんに加山雄三のそっくりさんがいるんですよ^^ タイトルに悩んだけど良かった~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-13 22:51) 

春urara

う~ん♪スッキリ気持ちいい~(^^♪ですよ~♪♫
by 春urara (2008-07-14 15:38) 

akeぴょん

春uraraさん、こんにちは^^ スキッリしましたか~♪よかった~(^^) 船に乗りたくなりましたぁ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-14 16:27) 

noppe

akeぴょんさんへ お久しぶりです!!お元気ですが!こちらも、更新したいのですが実は、引越しをしてしまって インターネットができない状態です・・・(詳しくはblogをご覧ください) すいませーん、今度、実家に帰省したときは更新しようっと思っています。 今後も、素敵な写真を見せてくださいね。今後もよろしくお願いします
by noppe (2008-08-31 18:37) 

akeぴょん

noppeさん、こんばんわ~♪ こちらこそご無沙汰してました~。久々のアップです(色々あって・・・) 引越ししたんですね~今はどうしてるのかなぁ? こちらこそヨロシクお願いしま~す^^
by akeぴょん (2008-12-02 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メタルなトンボ枯れた花に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。