SSブログ

枯れた花に・・・ [昆虫 虫無視倶楽部 自然]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ひで

綺麗ですね、シジミ蝶、とても美しいですね。
by ひで (2008-07-14 00:08) 

akeぴょん

ひでさん、こんばんわ^^ コメントありがとうございま~す♪ 緑の中でひと際目立ちますよね(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-14 00:32) 

nabegoro

シジミちゃ~ん(何時見てもかわゆいね♪)
by nabegoro (2008-07-14 00:50) 

akeぴょん

nabegoroさん、こんにちは~♪ シジミちゃん可愛いですよねぇ^^ 枯れた花で遊んでましたよ~(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-14 10:39) 

taka-en

枯れた花にも♪優しいシジミちゃん^^
by taka-en (2008-07-14 21:32) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ^^ 枯れた花もほっとかない・・・優しいですねぇ(*^o^*)
by akeぴょん (2008-07-14 22:24) 

kazz

自分が奇麗な花になったつもりなのかもしれませんね(^^)
by kazz (2008-07-19 02:25) 

akeぴょん

kazzさん、こんばんわ^^ 返事が何ヶ月も遅れてしまいました^^;ごめんなさ~い 花より綺麗でしょって感じですね~ コメントありがとうございました^^♪
by akeぴょん (2008-12-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海よ~♪hana ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。