SSブログ

水玉コロコロ [水玉 雫 雨]

ご無沙汰してます^^
スローではありますが、またアップしていきたいとおもいます。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

カクチャン

akeぴょんさんお久しぶりです。 以前のように素敵な写真を見せてください。 楽しみにしていますよ。
by カクチャン (2008-12-02 22:41) 

akeぴょん

カクチャンさん、こんばんわ^^ 久しぶりです♪久しぶりにアップすると初心者気分で、ちょっとアタフタしてます^^; たま~に撮ってた写真をアップしていきたいと思います。 またヨロシクお願いしま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2008-12-02 23:11) 

mippimama

水玉コロコロ、とっても素敵(^ε-)~~♪♪ 嬉しいな~またakeぴょんさんのPhoto楽しめるなんて~ こちらこそ宜しく o(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2008-12-03 06:00) 

Nobuzo

お帰りなさい。楽しみです。
by Nobuzo (2008-12-05 06:18) 

akeぴょん

mippimamaさん、久しぶりで~す^^ 暖かいコメントで嬉しいですぅ☆。。 ありがとうございま~す。私も楽しみにしてますね(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-12-05 10:52) 

akeぴょん

Nobuzoさん、こんにちは^^ ただいまでございま~す。。忘れられないうちにアップしなきゃ~と思いながら 何ヶ月もたってしまいました^^; コメント頂くと嬉しいものですね♪これからもヨロシクで~す(*^o^*)/
by akeぴょん (2008-12-05 10:54) 

null

はじめまして^^ 心、惹かれるままお邪魔しました。 私もE410ユーザーです♪ ステキな写真、私もakeぴょんさんのように 撮れたら、と思います^^
by null (2009-02-16 17:17) 

akeぴょん

821さん、こんばんわ^^ こちらこそ初めまして♪訪問ありがとうございます。。 821さんの写真は、とてもファンタジックな感じで素敵です#^o^# これからも楽しみにしています。コメント、ナイスをしてくれてありがとう ございます(*^o^*)/
by akeぴょん (2009-02-16 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

砂まみれ^^お行儀いいでしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。