SSブログ

公園ネコ [動物]

近くの公園に住み着いているニャンコ。
正面から見るとタヌキ顔でした o^^o
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

taka-en

お顔の模様が面白そう♪ 狸顔ですか@^^@
by taka-en (2009-03-05 20:19) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ^^ たぬきの様な顔で可愛いかったです 正面顔はブレブレだったので横顔で(*^o^*)
by akeぴょん (2009-03-05 20:41) 

デルフィニウム

たぬちゃんw可愛い猫ですね。
by デルフィニウム (2009-03-07 13:18) 

akeぴょん

デルフィニウムさん、こんばんわ^^ 可愛い顔でした~ 目がシャムっぽく青い目でした。捨て猫なのかなぁ コメントありがとうございます(*^o^*)
by akeぴょん (2009-03-09 17:07) 

Ja-Kou66

顔の柄もシャムっぽいですね。いずれにせよ洋ネコが混ざってそうですね(^ ^)
by Ja-Kou66 (2009-03-10 23:29) 

akeぴょん

Ja-Kou66さん、こんにちは シャム系ですよねぇ =^-^= 昨日も公園に行ったんですが昨日は会えませんでした。。 コメントありがとうございました(^o^)
by akeぴょん (2009-03-11 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シロガシラ夕暮れの中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。