SSブログ

濃色 [花 植物]

  新しい写真が無いなぁ
  似たような写真ばっかですが・・・。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

taka-en

似た写真は増えますよね^^ あまり気にしないで楽しみましょう^^ taka-enは気にしないようにしています^^;;お~ぃ少しは気にしろよ@@;;
by taka-en (2009-04-04 06:46) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ^^ 色々、変えて撮りますからねぇ、増えてもしょうが無いっすねぇ^^ 気にしない気にしないですねぇ♪ 頑張りま~っす。ありがとうございま~す(*^-^*)
by akeぴょん (2009-04-04 18:19) 

PANDA

ふだん 花のうしろ姿をじっと見ることがないので この御写真はすてきだなぁと感じます もし自分がテントウムシとかだったら(!?) こんな花の姿も眺めたりしているのかもしれない、と思いました(笑)
by PANDA (2009-04-06 00:20) 

akeぴょん

PANDAさん、こんばんわ 忘れた頃の返事をお許しくださいね^^ゞ テントウムシの気持ちになってしまったのねぇ^^ コメントありがとうございました~(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲のようにリベンジ☆アオバト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。