SSブログ

リベンジ☆アオバト [鳥 野鳥]

また遭遇しました。。
今回は低い木に止まってたので近寄ることができました。。
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

taka-en

お~!アオバトのドアップですね^^v さすが~~♪
by taka-en (2009-04-04 18:51) 

akeぴょん

ありがとうございます~ v(^o^)v 近寄っても逃げなかったので撮れましたよ~ また珍しい鳥に出会いたいなぁ(*^-^*)
by akeぴょん (2009-04-04 18:54) 

支配人

一見オウムのように見えます。 一度みたいですね。
by 支配人 (2009-04-04 19:43) 

akeぴょん

支配人さん、こんばんわ♪ 色的にですよね^^ 見ると緑色の物体が飛んでいて、怪しいと思って止まった木に近づいたら アオバトでした^^。。気をつけて探すと結構出会えると思いますよ♪ コメントありがとうございました(*^-^*)
by akeぴょん (2009-04-04 20:00) 

birdy-ken

良い表情してますねぇ~! 今回は“アーオー”の声聞けましたか?
by birdy-ken (2009-04-05 20:45) 

yychiro

かわいいお目目・・・
by yychiro (2009-04-05 22:55) 

Hanafu

ものすごくキレイですね。。。 この子の緑みたいな緑ってステキ♪顔もかわいいし 逢ってみたい・・・
by Hanafu (2009-04-06 12:58) 

Nyandam

すごいですね。とてもきれいです。 やさしい表情してますね。
by Nyandam (2009-04-07 09:48) 

ぱせり

かわいい!! バックの緑といいコンビですね。
by ぱせり (2009-04-08 19:13) 

noppe

akeぴょんさんへ お久しぶりです!!覚えていらっしゃいますでしょうか?noppeです!! なんとか、インターネットを再開するメドがつきそうでしたので、コメントさせていただきました。 今後もよろしくお願い致します<(_ _)>
by noppe (2009-05-13 20:07) 

akeぴょん

birdy-kenさん、こんばんわ 返事がおそくなって、ごめんなさいね。。 今回も鳴き声は聞けなかったです~ 警戒して声も出なかったのかな^^ゞ コメントありがとうございました これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-22 00:18) 

akeぴょん

yychiroさん、こんばんわ^^ 返事が遅くなりました、ごめんなさいね。。 やっと大きく撮れたアオバトでした コメントありがとうございました(*^-^*)
by akeぴょん (2009-05-22 00:20) 

akeぴょん

Hanafuさん、こんばんわ コメントありがとうございます^^ 返事が遅くなりましたが アオバト綺麗でしょ特別な感じがしますよね♪ これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-22 00:25) 

akeぴょん

Nyandamさん、こんばんわ コメントありがとうございます^^ 返事が遅くなってごめんなさい。。 意外と近場で見つける事ができました^^ 可愛い顔してますよね^^ これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-22 00:32) 

akeぴょん

ぱせりさん、こんばんわ コメントありがとうございます^^ 返事が遅くなってごめんなさい。。 緑の中の緑のアオバト・・・・映えないなぁっと思いながら そんな事考えてる場合じゃないぞ、と考え直し撮りました^^ 可愛いですよねぇ。。これからもどーぞ宜しくお願いしま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-22 00:38) 

akeぴょん

noppeさん、こんばんわ~ 今度は私のほうがご無沙汰してしまいましたねぇ^^ゞ 返事が遅くなりました。。ちゃんと覚えてますよ~ v(^o^)v 再開したんですねぇ、良かったです~。。私のPCは、ヤバイです・・・ こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-22 00:44) 

vigorhmk

はと胸ですねー。(当たり前か・・) なぜか春日のイメージですね。
by vigorhmk (2009-06-07 19:16) 

akeぴょん

vigorhmkさんへ 春日のイメージ~すごいウケる~ 春日も面白いけどvigorhmkさんも面白いですねぇ^^ たくさんのナイスをありがとうございました(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-07 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

濃色帰路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。