SSブログ

帰路 [海 風景]

☆ご無沙汰しております☆
ご無沙汰してる間にナイスをしてくれた方、コメントくれた方々、ありがとうございます。。ゆっくりになるかもしれませんが、ちゃんと、訪問しますからね♪
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

mippimama

お帰りなさ~~いo(*^▽^*)o~♪ 素敵な夕暮れの風景~ またakeぴょんさんのPhotoが見れるとは嬉しいな (V^−°)
by mippimama (2009-05-22 06:26) 

taka-en

わ~~♪綺麗ですね♪ お久しぶりです^^沖縄は梅雨になったとか。。。こちらは雨が降らない。。。
by taka-en (2009-05-22 06:47) 

Hanafu

すごくきれいなお空ですね・・・ウットリ・・・(^O^)
by Hanafu (2009-05-22 11:39) 

akeぴょん

mippimamaさん、こんにちは~ お久~です^^ あんまり撮ってなかったけど、ぼちぼち(前からだけど)アップしていきますね~ ありがとうございま~す☆嬉しいよ~(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-22 16:56) 

akeぴょん

taka-enさん、こんにちは~ お久しぶりです~^^ 昨日は梅雨の中休みで晴れてました。。 また、宜しくお願いしま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-22 17:02) 

akeぴょん

Hanafuさん、こんにちは~ 夕陽を撮り終えて帰り道、振り返ると橋の明かりが良い感じで映ってたので カメラに収めてきました^^ コメントありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-22 17:05) 

あおーりょうま

う~んおひさしぶりで~す!さすがですね~^^うっとりするぐらい素敵な写真 又見せてくださいね~あっ!マイペースでいいですよ~ あおさんもマイペースですので^^;
by あおーりょうま (2009-05-22 18:47) 

akeぴょん

あおーりょうまさん、こんばんわ~ 橋を渡る車のヘッドライトも海に写りこんで綺麗でしたよ~ (写真のは写ってませんが)日が沈んでからも楽しめました マイペースですが宜しくお願いしま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-22 20:21) 

シナモン2

お元気でしたか? これからも楽しみに待っています♪
by シナモン2 (2009-05-22 20:49) 

akeぴょん

シナモンさん、こんばんわ~ お久しぶりです~ 元気です~ ちょっとだけ色々あってアップできなかったけど また宜しくお願いしま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-22 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リベンジ☆アオバトハーリーの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。