SSブログ

ハーリーの季節 [海 風景]

旧暦の5月4日には豊漁祈願で競漕が行われます。。その練習してるんでしょう。
去年もこんな風景を撮りました、違うのは雲の形かな^^
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

taka-en

ハーリー?この船のことでしょうか。。。教養がないモノでよろしくお願いします^^; 綺麗な空ですね♪
by taka-en (2009-05-22 18:48) 

あおーりょうま

きれいだな~いやなこともわすれてしまいそう^^
by あおーりょうま (2009-05-22 18:48) 

cozzy

偶然ですが今年の石垣島のハーリーに出くわせそうです! 写真いっぱい撮りたい!! ただ雨が…(;^_^A
by cozzy (2009-05-22 19:32) 

akeぴょん

taka-enさんへ 豊漁祈願の競漕の事をハーリー(ハーレー)と言うと思います 曖昧でごめんね。。^^ゞ 大勢の男子が船を漕ぐんですがカッコイイですよ~
by akeぴょん (2009-05-22 20:13) 

akeぴょん

あおーりょうまさん、こんばんわ~ お久しぶりです~^^ 潮が引いてたので沖の方まで歩いてきました 暑かったけど気持ちよかったです~(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-22 20:14) 

akeぴょん

cozzyさん、こんばんわ~♪ 石垣島はいいですよ~晴れるといいですねぇ 梅雨入りしたけど、あまり雨が降っていませんが、大丈夫だと思いますよ~ 沢山、写真を撮ってくださいねぇ(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-22 20:16) 

ブルテ

気持ちのよい空ですね。 リラックスできました。 (●^o^●)
by ブルテ (2009-05-22 20:22) 

akeぴょん

ブルテさん、こんばんわ リラックスして頂けたかな^^ 気持ち良さそうですが高温高湿度でねぇ蒸し蒸しですよ~ コメントありがとうございました~(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-22 21:51) 

マッチャン

綺麗な空ですね~いいなぁ~ 最近空を見上げてないなぁ。
by マッチャン (2009-05-23 03:50) 

イルカ

吸い込まれそうな空ですね~☆ 今ここに立ってみたい!!
by イルカ (2009-05-23 12:07) 

akeぴょん

マッチャンさん、こんばんわ^^ 空に形のいい雲を見つけると海に行きたくなります マッチャンさんの所は天気が悪いのかな?? たまには空を見上げて深呼吸してみましょう(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-23 18:42) 

akeぴょん

イルカさん、こんばんわ~♪ お久しぶりでございま~す^^ 暑い中行ったかいがあります。ありがとうございます^^ この日の夜釣りをしてる夢をみました、なんでだろう コメントありがとうございました~(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-23 18:46) 

TekuTeku

きれいですね。船も笑ってるようにみえます。
by TekuTeku (2009-05-23 23:32) 

akeぴょん

TekuTekuさんへ♪ 写真では気持ち良さそう・・・なんて感じですが 実際は、暑いよ~ ^^ゞ 今年も紫外線が厳しいです~
by akeぴょん (2009-05-24 00:45) 

ほんた

素敵な景色ですね^^ 心晴れやかになります^^
by ほんた (2009-06-01 20:41) 

akeぴょん

ほんたさん、こんにちは コメントありがとうございます^^ 海っていいですよね、何回行っても飽きません いつも違う顔で迎えてくれます(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-02 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰路夕陽のカメラマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。