SSブログ

夕陽のカメラマン [海 風景]

nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

han

腰に2台下げてるんでしょうか?^^
by han (2009-05-23 20:06) 

akeぴょん

hanさん、こんばんわ~ いえいえバッグですよ~ 旦那しゃんです^^
by akeぴょん (2009-05-23 20:13) 

taka-en

かっこいいですね♪ カメラバック担いで散策するといい運動になりますね^^ taka-enはダイエット代わりに^^;
by taka-en (2009-05-24 11:47) 

ブルテ

決まってます。 いい写真撮れたと思いますよ。 見たい気持ちもしますが・・・ (●^o^●)
by ブルテ (2009-05-24 13:05) 

akeぴょん

taka-enさん、 ありがとうございます^^ あまりにも熱心だったのでコッソリ後ろから撮りました^^ 車で移動なのであまり運動にはなってないかも・・・(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-24 13:51) 

akeぴょん

ブルテさん、こんにちは^^ ありがとうございま~す 会員さんなので、ひょっとしたら写真、見てるかもです~(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-24 13:54) 

hajimechanoffice

よっ!男前!!
by hajimechanoffice (2009-05-25 06:34) 

akeぴょん

hajimechanoffceさん、こんにちは ありがとうございます^^逆光ですからね~夕焼けでごまかされてる?? 後姿のken-ken-paさんでした^^ゞ
by akeぴょん (2009-05-25 17:22) 

あおーりょうま

おお~かっこいい~^^
by あおーりょうま (2009-05-26 18:13) 

akeぴょん

あおーりょうまさん、こんばんわ~ ありがとうございます^^ 報告しておきまねぇ。。きっと喜びますよ~(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-26 18:28) 

MEwmew

へっ!?&%# ken-ken-paさんとご夫婦だったんですか~。 どおりで両方とも素敵な写真のオンパレード~~。
by MEwmew (2009-05-27 22:16) 

akeぴょん

MEwmewさん、こんばんわ~ なんとなくわかってた方もいたようで^^ゞ 怒られながら指導されてます・・・^^ ありがとうございます。。これからも宜しくです(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-27 22:38) 

kurumi

すら~っとした男前だにゃ~! (●´∀`)八(´∀`●)これはメタボじゃないですね♪
by kurumi (2009-05-29 23:23) 

akeぴょん

kurumiさん、こんばんわ おかげさまでメタボじゃないですね^^ でも。逆光でよかった(・・? ん?? 怒られそうなのでこのへんで・・・ありがとうございました^^
by akeぴょん (2009-05-30 00:09) 

SAKANAKANE

お久し振りです。ご訪問アリガトウございました。 ナンと!ken-ken-paさんが旦那さまだったんですか。(吃驚!) ずっとご無沙汰していて申し訳ないです。 それにしても、ご夫婦で一緒に楽しめるなんて、ステキですね。
by SAKANAKANE (2009-05-31 22:09) 

akeぴょん

SAKANAKANEさん、こんばんわ^^。。久しぶりです♪ こちらこそ、ありがとうございま~す 一人で楽しそうに撮ってたので、私も安いほうのカメラで楽しんでいます^^ コメントありがとうございました(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-31 22:23) 

キヨさん

決まってますね。\(^o^)/
by キヨさん (2009-06-02 17:24) 

akeぴょん

キヨさんさん、こんにちは~ とうとう登場させてしまいました^^ゞ まあソネフォト仲間だからいいですよねぇ コメントありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-02 18:15) 

キヨさん

次は、akeぴょんさんが登場~ぅ?o(*^-^*)oわくわく
by キヨさん (2009-06-02 22:54) 

akeぴょん

キヨさんさん、おはようございま~す (^ε^)コッソリ登場してる写真がありますよ~
by akeぴょん (2009-06-03 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーリーの季節モコモコ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。