SSブログ

モコモコ~ [鳥 野鳥]

家にエサをもらいに来るイソヒヨちゃんです
羽をふくらませると可愛いです^^
でもイマイチ、バランス悪いですよね~。。。
nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 29

taka-en

わ~^^かわいぃ♪ 確かにバランス良くないような。。漫画チックですね^^
by taka-en (2009-05-24 14:13) 

うめママ

昔、縁日で見かけたひよこを思い出しました。 見事に色が出てますね。かわいいです。
by うめママ (2009-05-24 15:15) 

つとむ

可愛いですね! 家にこんな可愛いのが遊びに来るなんていいですね♪
by つとむ (2009-05-24 15:21) 

han

こんな鳥がいるんですね~。 初めて見ました。(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!
by han (2009-05-24 15:36) 

akeぴょん

hanさんへ イソヒヨドリの♂です。。色が綺麗ですよね~ 何処にいても見る事ができますよ 最近は子育てが終わってか、和やかな声で鳴いています(*^o^*) つとむさんへ 普通の時は厳つい感じです エサがないときは可愛い声で鳴いてエサをせがみます^^ 結構、近寄ってくれますよ^^ うめママさんへ ヒヨコのよなモコモコですね^^ 気持ち良さそうな羽ですよね ♂のほうが色が綺麗なんですよ~(*^o^*) taka-enさんへ 見事なモコモコでした^^ 正面バージョンは顔が怖いですよ~
by akeぴょん (2009-05-24 15:46) 

ヨッシー

可愛いですね~~! なんかまるで縫いぐるみみたい~~^^ なで撫でしてみたいねぁ~~☆彡
by ヨッシー (2009-05-24 17:11) 

masao。

もこもこですごく可愛いです。
by masao。 (2009-05-24 17:53) 

akeぴょん

ヨッシーさん、こんばんわ^^ そうよね、つくりものみたいですよね 気取っちゃってます 私もちょっとでいいから、その羽に触れてみたいです(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-24 22:57) 

akeぴょん

キュー太郎さん、こんばんわ^^ このモコモコの質感がいいですよね♪ 身体を膨らませながらエサを催促してました(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-24 22:58) 

一眼星

今晩は akeぴょんさん お久ぶりです 私にも下さい こんなオモチャ
by 一眼星 (2009-05-24 23:01) 

akeぴょん

一眼星さん、こんばんわ~ このオモチャ欲しいですかぁ(^o^) 下さいって言われるとは思ってなかったのでウケてしまいました(●^o^●) ヒヨスケの声に和まされている今日この頃です^^ コメントありがとうございました。また、お付き合いくださいねぇ
by akeぴょん (2009-05-24 23:07) 

null

可愛いですね、置物みたいです。
by null (2009-05-25 10:58) 

mippimama

ヒヨコみた~い 可愛いわ(* ̄∇ ̄*) 幼鳥の時から胸はオレンジ頭はブルーなのね 時たまこちらでも親鳥は見ま~すo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2009-05-25 13:27) 

akeぴょん

ToBentさん、こんにちは 手乗りイソヒヨドリにでもしようかと、考え中です~(*^o^*) コメントありがとうございます^^
by akeぴょん (2009-05-25 17:29) 

akeぴょん

mippimamaさん、こんにちは~♪ モコモコ、フワフワ、ポニョ~ンなイソヒヨちゃんでした^^ 多分、これ成鳥です~ モコモコしてるから子供みたいですよねぇ コメントありがとうございました~(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-25 17:33) 

ブルテ

いやいやとても可愛いですよ。 とても個性があっていいじゃありませんか・・・ (●^o^●)
by ブルテ (2009-05-25 19:22) 

akeぴょん

ブルテさん、こんばんわ~♪ 個性ですね♪プラスの転換 普通の時とは別人(別鳥)の風貌で可愛いかったです(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-25 20:07) 

Ja-Kou66

かわいい~!もこもこ♡(*´∀`*) 2色でおもしろいのですね。このアンバランさがまたかわいいです。
by Ja-Kou66 (2009-05-29 00:52) 

Plissken

チョッといばってるような風情がまた可愛いですね。
by Plissken (2009-05-29 01:23) 

kurumi

(●⌒∇⌒●) わーい・・・かわいいな
by kurumi (2009-05-29 23:24) 

akeぴょん

Ja-Kou66さん、こんばんわ 愛嬌のある容姿ですよねぇ^^ この日ばかりは可愛くみえました(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-29 23:38) 

akeぴょん

Plisskenさん、こんばんわ コメントありがとうございます “ツン”としてるけどカメラ目線がいいですよね(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-29 23:44) 

akeぴょん

kurumiさん、こんばんわ コメントありがとうございま~す 可愛いでしょう^^最近は来なくって寂しいです 子育てもすんで遠くに行ったのかなぁ(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-29 23:48) 

kazz

どひゃー!たまりませんね~(*´∇`*)
by kazz (2009-05-30 16:06) 

akeぴょん

kazzさん、こんにちは^^ コメントありがとうございます^^ このモコモコを見るとたまらなくなりますよねぇ 今は普通の顔してやって来ます(@^o^@)
by akeぴょん (2009-05-31 17:07) 

SAKANAKANE

カ・カワイイィーーー!!
by SAKANAKANE (2009-05-31 22:11) 

akeぴょん

SAKANAKANEさんへ (^o^)SAKANAさんもこのモコモコにやられちゃいましたねぇ^^ わたしもメロメロで~す(*^o^*)
by akeぴょん (2009-05-31 22:39) 

双樹

毛糸玉で作った鳥さんみたいです(^_^) かわいい!
by 双樹 (2009-06-01 19:58) 

akeぴょん

双樹さん、こんにちは コメントありがとうございま~す^^ ほんとに作り物みたいですよね~ 見えてて笑顔になるイソヒヨちゃんでした(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-02 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。