SSブログ

背中 [カエル同盟]

カエルの日ですねぇ
去年の写真ですが・・・☆208ばん☆
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

kurumi

可愛いですねヾ(●≧∀)ノ♥♥
by kurumi (2009-06-06 14:15) 

akeぴょん

kurumiさん、こんにちは^^ 元気になりましたね、良かったです^^ 小さな後ろ姿も超カワイイですよね~(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-06 14:28) 

TekuTeku

(^^)
by TekuTeku (2009-06-06 15:12) 

akeぴょん

TekuTekuさん、こんにちは^^ v(^o^)v ありがとうございます。。
by akeぴょん (2009-06-06 15:31) 

kurumi

おかげさまでてへへ♪((*´∀`))ありがとうございま~す♪
by kurumi (2009-06-06 17:38) 

taka-en

素敵な後ろ姿♪
by taka-en (2009-06-06 20:40) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ ひねり具合がいいですよね(*^o^*)/
by akeぴょん (2009-06-06 20:43) 

おかぴー

なかなか生カエルに会えませ~ん!! 何が見えるのかなぁ~♬好奇心旺盛なカエルちゃんですね。
by おかぴー (2009-06-07 02:27) 

akeぴょん

おかぴーさん、こんにちは コメントありがとうございます。。 ここでも生カエルには滅多に逢えないので昨年の未公開?写真で^^ゞ 後ろのカエルに追われてるのか、わたしから逃げてるのか 小さな背中がとても愛くるしいです(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-07 17:59) 

kazz

うわ~!これは小さそうですね(^o^)
by kazz (2009-06-07 20:28) 

akeぴょん

kazzさん、こんばんわ~ コメントありがとうございま~す^^ 小さなカエルちゃんです~ カモフラージュのつもりなのかなぁ(*^-^*)
by akeぴょん (2009-06-07 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

睡蓮ウラナミシジミ・・ですよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。