SSブログ

アジサイとコラボ [昆虫 虫無視倶楽部 自然]

nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

mippimama

わぁ~やっぱり沖縄 (^ε-)~~♪♪ 温室でしか出逢えない子も自然の中に居るのね~ 淡い紫陽花の背景も良いし、素敵 o(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2009-06-08 19:54) 

ブルテ

綺麗な蝶ですね。カバマダラちゃんの翅も個性的です。 このような模様は初めて見ました。 沖縄は蝶は一味違います。自己主張してます。 (●^o^●)
by ブルテ (2009-06-08 19:59) 

taka-en

赤青黄色カラフル♪ 綺麗なチョウさんですね^^~~~♪
by taka-en (2009-06-08 20:08) 

あおーりょうま

おお~かるふるですね~背景も花も蝶もちょ~きれい!^^
by あおーりょうま (2009-06-08 20:20) 

マリーム

色鮮やかですね~ ス・テ・キ で~す!!
by マリーム (2009-06-08 20:54) 

akeぴょん

mippimamaさんへ コメントありがとうございま~す^^ 去年も行ったあじさい園で今年も会えるかとワクワクして行ってきました。 トウワタの花が少なかったけど今年はアジサイをバックに撮れてよかったで~す(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-08 21:44) 

akeぴょん

ブルテさんへ コメントありがとうございま~す♪ やっぱ南国育ちの蝶は色も鮮やかになるのかなぁ(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-08 21:47) 

akeぴょん

taka-enさんへ コメントありがとうございま~す♪ ちょっとカラフルになってしまいましたねぇ^^ゞ トウワタの花もかわいいけどカバマダラも負けてないでしょ~(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-08 21:49) 

akeぴょん

あおーりょうまさんへ♪ コメントありがとうございま~す♪ 今年のカバマダラちゃんはブルーをバックでイカす蝶になりました。。 ありがとうございま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-08 21:51) 

akeぴょん

マリームさんへ コメントありがとうございま~す♪ 派手な蝶に派手な花、でもバックは落ち着いた水色で~ あ~でも、カラフル過ぎるかも~(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-08 21:53) 

ヤギ

鮮やかで、綺麗な色合い・・・ 楽しくなりますね、バックの青が効いてるね♪
by ヤギ (2009-06-08 23:18) 

akeぴょん

ヤギさん、こんばんわ~ ありがとうございまする~^^ バックのアジサイが青空みたいに撮れたのが良かったかなぁ(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-08 23:22) 

masao。

自然の中でこんな光景に出会えるなんて素晴らしいです。 家のトウワタやっと咲き出しました。
by masao。 (2009-06-09 04:49) 

akeぴょん

キュー太郎さん、こんにちは ここに行けば綺麗なチョウチョに会える~とワクワクして行ってきました。。 また今年もカバマダラに会えました^^ キュー太郎さん家のトウワタにも沢山の蝶が訪れるでしょうね、楽しみですね(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-09 15:02) 

ki007600

これは素晴らしい。
by ki007600 (2009-06-10 11:20) 

akeぴょん

ki007600さん、こんばんわ コメントありがとうございます^^ とても嬉しいです♪ 今年は紫陽花をバックに撮れてよかったです(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-10 20:28) 

SAKANAKANE

花と言い、バックと言い、とてもステキな1枚ですね。 生カバマダラは憧れです。
by SAKANAKANE (2009-06-13 09:37) 

akeぴょん

SAKANAKANEさんへ 嬉しくなるコメントありがとうございます^^恐縮です~ カバマダラにはここでしか会った事がないんですよ~ SAKANAKANEさんも会えるといいですね(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-13 21:26) 

ottinn

キャーすごい!
by ottinn (2009-06-13 22:49) 

akeぴょん

ottinnさんへ♪ カワイイ、カバマダラでしょ~ 今回はちゃんと紫陽花をバックに撮ることができました^^
by akeぴょん (2009-06-14 20:13) 

へっぽこ

バックに映えるあじさいといい、赤い花といい、カバマダラといい、すばらしいコントラストですね。 癒されました・・・(^^)
by へっぽこ (2009-06-16 02:43) 

akeぴょん

へっぽこさん、こんにちは。。 コメントありがとうございま~す 癒されたって言ってもらえて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! いいところに止まってくれました(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-16 12:30) 

kazz

スジグロじゃないガバマダラは初めて見ました(^^) 私が石垣島に行った時もスジグロガバマダラはたくさんいたんですけど、 この子は見られませんでした(^^;
by kazz (2009-06-16 18:31) 

akeぴょん

kazzさん、こんばんわ コメントありがとうございます^^ そうなんですかぁ、逆に私はスジグロちゃんには未だ会ってません(ノ_-。) 基本的に数が少ないのかなぁ kazzさん見ることができるといいですね、p(*^-^*)q がんばっ♪
by akeぴょん (2009-06-16 19:50) 

hirosan

お花に負けずにカラフルな蝶ですね!
by hirosan (2009-06-22 09:27) 

akeぴょん

hirosanさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ コメントありがとうございま~す^^ 水玉模様が花に負けてませんよねぇ(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごあいさつマグニフィニカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。