SSブログ

ごあいさつ [鳥 野鳥]

朝の挨拶にきたイソヒヨちゃん。。
またモコモコになって可愛さアピールしてました。。
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

taka-en

凄いドアップですね@@ベランダの訪問客ですか^^ もこもこ可愛いですね~♪
by taka-en (2009-06-07 19:00) 

vigorhmk

ほんとにモコモコですねー。 私も今日モコモコのカワラヒワを撮りました。
by vigorhmk (2009-06-07 19:11) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ~ すごいアップでしょ~、逃げないんだもん^^ エサをもらえるまで撮影に耐えてました(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-07 19:30) 

akeぴょん

vigorhmkさんへ モコモコのカワラヒワはアップしないんですか?? 鳥さんのモコモコってかわいいですよねぇ(*^-^*)
by akeぴょん (2009-06-07 19:32) 

ほんた

イソヒヨちゃんかわいいですね^^ ポーズもいいし^^ 早く大きくなってね~~~^^
by ほんた (2009-06-07 20:28) 

akeぴょん

ほんたさん、こんばんわ~ コメントありがとうございま~す^^ 夏羽に衣替えするのか、羽が抜け落ちそうな感じでした また一つオトナになるのね(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-07 21:01) 

Plissken

いやホント、モコモコですね。 目もクリクリでかわいいですね。
by Plissken (2009-06-07 21:30) 

akeぴょん

plisskenさん、こんばんわ コメントありがとうございま~す^^ モコモコのクリクリのかわいい子です、女の子ですからね^^ エサがもらえるまでは動きませ~ん(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-07 21:39) 

null

こんなかわいい子が来てくれるなんて、うらやましいです。
by null (2009-06-07 23:04) 

akeぴょん

ToBentさん、こんばんわ 朝、カーテンを開けるとチョコンと立っています。。 ヒヨちゃん、オハヨーと言って写真を撮ってからエサをあげます それまで我慢の子でした(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-07 23:16) 

mippimama

フワモコ、可愛いぃぃぃ(^ε-)~~♪♪ 普通のヒヨちゃんはちょっと....ですがこの子なら欲しくなってしまいそう
by mippimama (2009-06-08 19:52) 

akeぴょん

mippimamaさん、こんばんわ~ この子は大丈夫ですか~良かった~♪ モコモコがたまりましぇ~ん(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-08 20:08) 

kurumi

かわいい~すごいヾ(●≧∀)ノ♥♥まるでぬいぐるみですね!!
by kurumi (2009-06-09 19:56) 

akeぴょん

kurumiさん、こんばんわ~♪ コメントありがとうございま~す(●^o^●) 毎日、家に来てくれるのを楽しみにしてるんですよ~(*^-^*)
by akeぴょん (2009-06-09 20:07) 

芥川千景

キャッ、キャッ、キャワイーーー。
by 芥川千景 (2009-06-10 20:50) 

akeぴょん

芥川千景さんへ にゃはは~ ^^ありがとうございま~す かわいいでしょ~家のペットのような存在です(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-10 21:08) 

hajimechanoffice

やったぁ~この写真見た時にぜったい一等賞になると思ってました。それにしてこんな可愛くていいのピヨピヨ(~^)
by hajimechanoffice (2009-06-11 20:55) 

akeぴょん

hajimechanofficeさん、こんばんわ~♪ ウホウホ^^ありがとうございま~す 嬉しいでございま~す(●^-^●) ヌイグルミのような可愛さでした(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-11 21:03) 

まみ

毎朝挨拶に来てくれるのですか? うらやまし~い。 おめめ、まん丸なんですね~。 カワイーイ(^.^)
by まみ (2009-06-12 00:19) 

akeぴょん

まみさん、こんにちは ナイス&コメントありがとうございます^^ カワイイ声で鳴いていますよ~ 目もお腹もまんまるで~す(*^-^*)
by akeぴょん (2009-06-12 17:32) 

ひまねね

こんばんはー。 イソヒヨさんの幼鳥ってこの画像で初めて見ました。 オヤジが書くのも何ですが、らぶりーです。
by ひまねね (2009-06-12 22:21) 

akeぴょん

ひまねねさん、こんばんわ~ なんか久しぶりですねぇ^^ コメントありがとうございま~す♪ ふふっ、らぶりーですよねぇ いっつもカワイイ顔を見せにきてくれます(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-12 23:01) 

SAKANAKANE

こちらは♀なんですね。 ホントにどうしてこんなにカワイイんでしょう!? しかもちゃんとモデルさんもこなしてくれるなんて、朝からとっても嬉しくなりますね。
by SAKANAKANE (2009-06-13 09:32) 

akeぴょん

SAKANAKANEさん、こんばんわ コメントありがとうございます^^ 雌って地味ですよねぇ でもこんな顔されるとオスヒヨもほっときませんよね(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-13 21:22) 

ottinn

イソヒヨドリは良く見かけますが、もう1枚の成鳥の写真も別鳥のごとく愛らしいですね。 思わず自分の記憶違いかとググッテ見たほど。 沖縄美人なのかしら?思い込みはよろしくないと言うことですね。
by ottinn (2009-06-13 22:48) 

akeぴょん

ottinnさん、こんばんわ コメントありがとうございます^^ グググッって寄ってしまいましたか 私も思い込みが激しいですよ~^^; 美形のイソヒヨちゃんでした(*^o^*)
by akeぴょん (2009-06-14 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。