SSブログ

(-.☆)目がこわいぞ!! [動物]

エサを持ってないから、睨まれた・・・
もっと可愛い顔してよ~ネ
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

カシオペア

のらねこの世界は厳しいニャ~と言いたいのかも…(*_*)
by カシオペア (2009-07-15 16:09) 

akeぴょん

カシオペアさん、こんにちは♪ 厳しいんでしょうねぇ 暑いからエサを持ってないとわかると、ねぐらに引っ込んでしまいます^^;
by akeぴょん (2009-07-15 16:30) 

Big_Bird

寝起きの顔? 昼寝の邪魔されたのかな?
by Big_Bird (2009-07-15 16:50) 

akeぴょん

Big_Birdさん、こんにちは♪ 寝起きだと思います^^ でもお腹もペコペコ・・ 起こされた上にエサ無し、かなり怒ってます m(o・ω・o)m
by akeぴょん (2009-07-15 17:15) 

taka-en

やはり餌がないと笑顔が無いのかな^^ ウミネコちゃんも生活がかかっているのかな@@
by taka-en (2009-07-15 18:16) 

ぱせり

見事に目が正座していますね。(^_^;) なかなかの面構えです。
by ぱせり (2009-07-15 18:49) 

akeぴょん

taka-enさん、こんばんわ♪ 生活かかってますよ~街ネコと違ってエサが少ないんでしょうねぇ 今度はちゃんと持参するからね・・・と一応、言ってきました≦(∩ェ∩)≧...ニャン
by akeぴょん (2009-07-15 18:59) 

akeぴょん

ぱせりさん、こんばんわ♪ コメントありがとうございま~す^^ 襲ってきそうな雰囲気ですよねぇ 諦めも早くてサッサとネグラに帰っていきました =①。①=
by akeぴょん (2009-07-15 19:01) 

Plissken

口元はチョッとカワイイかな~。
by Plissken (2009-07-15 23:19) 

akeぴょん

Plisskenさん、こんばんわぁ コメントありがとうございま~す♪ 口元と前足を置いたとこだけは可愛いかなぁ 厳しい生活してると顔も厳しくなるのでしょうか エサを食べてるときだけ幸せそうなo(=ёェё=)o ニャンコでした♪
by akeぴょん (2009-07-15 23:25) 

BlackTiger

十分、可愛いですよ ^^
by BlackTiger (2009-07-16 10:50) 

akeぴょん

BlackTigerさん、こんにちは♪ ありがとうございま~す きっと靴下王子も喜んでま~ス\(*T▽T*)/ワーイ♪
by akeぴょん (2009-07-16 14:51) 

kurumi

あのねこちゃんや・・・こんにちわヾ(*>∀<*●)
by kurumi (2009-07-18 17:51) 

akeぴょん

kurumiしゃん そうで~す靴下王子です(前足白いから)・・・無理ガアルケド 手土産ないと、そっけない態度でした( ̄ー ̄;
by akeぴょん (2009-07-18 17:59) 

kurumi

(♡^▽^♡)
by kurumi (2009-07-18 18:03) 

null

私もよく睨まれます・・・・・
by null (2009-07-21 11:09) 

akeぴょん

ハーポさん、こんにちは コメントありがとうございま~す (≡^∇^≡)ニャハハ、そうですよね、睨まれてますよね~でもその解説が面白くて 楽しみにしてます。決してなつかないニャンコさんです(・-・*)♪
by akeぴょん (2009-07-21 17:08) 

micky-a

はじめまして! このまなざしに、きゅんとしました^^
by micky-a (2009-07-23 16:22) 

akeぴょん

micky-aさん こんばんわ~ 初めまして^^コメントありがとうございま~す♪ すごい睨まれたけど心、動かされた方がいて良かったです~ ニャンコも喜んでおりま~すo(=ёェё=)o♪
by akeぴょん (2009-07-23 21:17) 

SAKANAKANE

ご無沙汰しておりましたのに、ご訪問アリガトウございます~。 「ナニ、手ぶらなの!?信じらんナイにゃ・・・」 って、言ってるみたいですね。(笑)
by SAKANAKANE (2009-08-16 12:55) 

akeぴょん

SAKANAKANEさん こんにちは コメントありがとうございま~す^^ 久しぶりですねぇ♪ はい、手ぶらで睨まれたので、日を改めて、牛乳&エサを持って会いに行ってきましたよ~ (=^・ェ・^=))ノ彡☆
by akeぴょん (2009-08-16 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣り人今年のお題(べっ甲模様) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。