SSブログ

ツマグロちゃん [昆虫 虫無視倶楽部 自然]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ki007600

ツマグロちゃん 素晴らしい、背景のぼけが良いですね。
by ki007600 (2009-07-17 17:31) 

akeぴょん

ki007600さん、こんにちは~ コメントありがとうございま~す^^ 一番、近くで撮れた一枚ですアンテナが可愛いかったです~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪
by akeぴょん (2009-07-17 17:59) 

越後の縮緬問屋

自然や昆虫満載!!、新潟のコシヒカリや夕日も脱帽ですね^^;
by 越後の縮緬問屋 (2009-07-17 19:37) 

akeぴょん

越後の縮緬問屋さん、こんばんわ~♪ 新潟も自然がいっぱいですよねぇ 新潟コシヒカリばんざ~い\(*T▽T*)/♪ 最近は虫無視倶楽部の部活オンリーです 越後の縮緬問屋さん も虫無視倶楽部どうですか?? タグをつけるだけなので気軽にどーぞ♪ コメントありがとうございました(*^o^*)
by akeぴょん (2009-07-17 20:16) 

きこじじ

きれいな海や、きれいな模様の昆虫にびっくり。 すばらしいですね。 楽しく見せていただいています。
by きこじじ (2009-07-17 22:22) 

akeぴょん

きこじじさん、こんばんわ♪ 嬉しくなるコメントありがとうございます^^ 最近は昆虫写真が多いですが、色々撮ってます。 よろしければこれからも、お越しくださいませ。。ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
by akeぴょん (2009-07-17 22:29) 

越後の縮緬問屋

たびたびすみませんm(__)m 虫無視倶楽部って・・・・・??、確かに皆さんのところに有りますね 如何すればいいのかと???^^:
by 越後の縮緬問屋 (2009-07-18 20:24) 

akeぴょん

越後の縮緬問屋さん、こんばんわ~♪ 決まりはないのですが、昆虫の写真を撮ったらタグに「虫無視倶楽部」 って付ける、ただそれだけなんですよぉ 昆虫写真に気軽に付けて下さいね(o^∇^o)ノ 新潟発の昆虫写真、待ってま~す(*^o^*)
by akeぴょん (2009-07-18 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。