SSブログ

近いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ [動物]

顔が強張っています。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

nabegoro

よくパンチされなかったですね~(^^
by nabegoro (2009-08-21 09:03) 

Nyandam

青空の下で、スフィンクスみたいですね。
by Nyandam (2009-08-21 10:04) 

akeぴょん

nabegoroさん こんにちは~♪ ほんとは望遠でネコパンチも届きませ~ん、スミマセン^^; でも凶暴なので近寄れないのです=ΦwΦ==○)゜O゜)ネコパンチがコワイ
by akeぴょん (2009-08-21 11:10) 

akeぴょん

Nyandamさん こんにちは~ よく行く海岸のニャンコです~ ローアングルで迫力でした^^ホント、スフィンクスみたいですねぇ(*^o^*)
by akeぴょん (2009-08-21 11:21) 

Hanafu

立派ですね(^▽^)/ CAT'sに出てきそう♪
by Hanafu (2009-08-21 12:27) 

akeぴょん

Hanafuさん こんにちは♪ コメントありがとうございま~す^^ CAT'sに出てきそう?^^堂々としてますよねぇ ボス的な存在のニャンコですd(=^‥^=)b
by akeぴょん (2009-08-21 16:50) 

taka-en

ウミネコちゃん=^_^=危険かも^^
by taka-en (2009-08-21 19:54) 

akeぴょん

taka-enさん こんばんわ~ かなり危険です爪が出そうです 「目線くださ~い」と言っても無視されました~(=`ェ´=) ム!
by akeぴょん (2009-08-21 20:01) 

mayanene

最高です、 うちの猫では青空バック 撮れないので うらやましいーです
by mayanene (2009-09-18 18:16) 

akeぴょん

mayaneneさん こんばんわ コメントありがとうございま~す 外猫だから撮れる背景ですね^^ mayaneneさん の猫ちゃんも散歩に連れ出してみる?^^
by akeぴょん (2009-09-19 00:41) 

mayanene

出してみたいー
by mayanene (2009-09-19 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

doragonfly今日の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。