SSブログ

今日の空 [海 風景]

昨日まで雨が降ったりやんだりでした。
今日は雲が多いけど、青空が広がりました。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

taka-en

まだ、夏の海^^taka-enは今年は海知らずーー キレイですね♪
by taka-en (2009-08-22 20:07) 

akeぴょん

taka-enさん こんばんわ~ コメントありがとうございま~す^^ 今年は海に行ってないんですか、残念ですね~ 北海道は日照不足みたいですからねp(・・,*)
by akeぴょん (2009-08-22 20:34) 

song4u

なつーっ!って感じですね。 エメラルドグリーン&遠浅みたいに見えるけど、誰もいない海。 泳いじゃいけないエリアだとしたら、せめてボートで繰り出したい。 そんな気になりますね~。(^^
by song4u (2009-08-22 20:50) 

akeぴょん

song4uさん こんばんわ~ コメントありがとうございま~す ここは釣りポイントなんですよ~^^。でも最近、水難事故とかあって・・・ ここだと知らずに撮ってたら花が置いてありました・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・ 暗い話は置いといて、 今日は遠浅なので遠くのほうでジェットスキーが釣り人の邪魔をして 滑らせておりました。まぁみんなの海ですからねぇ(*^o^*)
by akeぴょん (2009-08-22 21:00) 

はまちのぶり

きれいな空ですね。 気分が爽快になります(^_^)
by はまちのぶり (2009-08-23 23:18) 

akeぴょん

はまちのぶりさん こんばんわ~ コメントありがとうございま~す^^ この日は青空もでて最高の釣り日和でした。 これには写ってませんが、釣り人が沢山沖のほうまで出て楽しんでいましたよ(*^o^*)
by akeぴょん (2009-08-23 23:36) 

ポチ

広い空に、早く流れる雲。いい空ですね。
by ポチ (2009-08-24 21:45) 

akeぴょん

ポチさん こんばんわ~ コメントありがとうございま~す^^ 雲が遠くまで広がって、奥のほうでは雨を降らせてました。 最近スコールばっかです(*^o^*)
by akeぴょん (2009-08-24 22:04) 

SAKANAKANE

いつもご無沙汰しててスイマセン。 抜けるような青空と、雲の映り込みが、とってもステキですね♪
by SAKANAKANE (2009-09-26 21:00) 

akeぴょん

SAKANAKANEさん こんばんわ~ お久ぶりですねぇ^^ 元気でしたか?昨日はコメントも残さずに失礼しました^^; 雨が続いた後のちょっとした晴れ間でした コメントありがとうございました~ヽ(*^^*)ノ
by akeぴょん (2009-09-26 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。