SSブログ

港 [海 風景]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

taka-en

こんな感じの漁港だと美味しい魚捕れそうだニャ=^。^=
by taka-en (2009-08-23 20:01) 

akeぴょん

taka-enさん こんばんわ~ コメントありがとうございま~す 釣り人が沢山いいる漁港で~す^^ カニも捕れるそうですよヾ(@~▽~@)ノ
by akeぴょん (2009-08-23 20:13) 

ポチ

とても絵になる漁港ですね。
by ポチ (2009-08-24 21:43) 

akeぴょん

ポチさん こんばんわ~ コメントありがとうございま~す^^ 近くに漁港が3箇所ぐらいありまして、面白い雲が出ると何処の漁港にしようか悩みます^^
by akeぴょん (2009-08-24 22:00) 

TAKE-JAC

自分の田舎の港に、情景がにてますね。 なつかしい・・
by TAKE-JAC (2009-09-06 07:11) 

akeぴょん

TAKE-JACさん こんにちは^^ コメントありがとうございます。 TAKE-JACさんの田舎はどこなんだろう^^ この写真で田舎を思い出されるって、なんだか嬉しいです(*^o^*)
by akeぴょん (2009-09-06 10:41) 

mayanene

いいですね 船から撮ったんですか?
by mayanene (2009-09-10 12:48) 

akeぴょん

mayaneneさん コメントありがとうございます^^ いえいえ、陸から撮りましたよ この漁港は瀬長島とか見えるので、たまに出かけています(*^o^*)
by akeぴょん (2009-09-10 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の空アブさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。