SSブログ

湧き立つ雲 [海 風景]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

birdy-ken

“湧き立つ”って表現が、ピッタリですねぇ~!
by birdy-ken (2009-08-29 18:22) 

akeぴょん

birdy-kenさん こんばんわ~ コメントありがとうございま~す イルカが海に飛び込むような雰囲気でした^^
by akeぴょん (2009-08-29 18:41) 

taka-en

♪~ほんとイルカちゃんに見えます^^v
by taka-en (2009-08-29 19:16) 

ポチ

波しぶきを上げてジャンプするイルカに見えますね。 海と空と雲が絶妙に表現されていて素晴らしいです。
by ポチ (2009-08-29 20:04) 

akeぴょん

taka-enさん こんばんわ~ なんとなく見えますよねぇ^^ それはそれは巨大なイルカでした(*^o^*)
by akeぴょん (2009-08-29 21:16) 

akeぴょん

ポチさん、こんばんわ~ コメントありがとうございま~す♪ このイルカちゃんは雨も降らせる技を持っています^^ 空って飽きないですね~☆^(o≧▽゚)o♪
by akeぴょん (2009-08-29 21:19) 

mippimama

素敵な雲ね (^ε-)~~♪♪ ほんと.イルカ雲だわ!! 曇って見てて飽きないよね (* ̄∇ ̄*)
by mippimama (2009-08-30 06:53) 

akeぴょん

mippimamaさん こんにちは~♪ モクモクとイルカに変身していきました^^ この後は普通の雲に変わって・・・ でも楽しい~♪ コメントありがとうございました~♪(*'-^)-☆パチン
by akeぴょん (2009-08-30 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色づく♪秘密のビーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。