SSブログ

秘密のビーチ [海 風景]


タグ: 風景 E-410
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

taka-en

しかし、akeぴょんさんは知っている^^ ホント秘密のビーチ?ですね♪ひとりじめ^^
by taka-en (2009-08-30 17:47) 

akeぴょん

taka-enさん そう私は知っているのだ^^ 観光客はほとんど知らないのよ~ BBQしながらは最高で~すヾ(@~▽~@)ノ
by akeぴょん (2009-08-30 17:54) 

イルカ

ここは宮古島のあるビーチ? しかしこのトンネルの向こうのブルーは吸い込まれそうですね(^^♪
by イルカ (2009-08-31 20:50) 

akeぴょん

イルカさん こんばんわ~♪ コメントありがとうございま~す^^ 穴の具合が宮古島の砂山ビーチに似ていますよねぇ でも違うんですよ~。本島の浜辺です^^ 奥にも岩穴があってなかなか面白いです(*^o^*)
by akeぴょん (2009-09-01 21:17) 

kawabun

凄い岩場ですね、中に見えるのは何だろう・・?島・・? ボート・・?カメラを構えて居る場所は砂浜ですか・・?
by kawabun (2009-09-04 20:50) 

akeぴょん

kawabunさん こんばんわ~ コメントありがとうございます^^ 子供が泳いでました^^遠いのでわかりづらいですね~ 砂浜に下りて撮りました。 こういう場所のほうが楽しいですo(*^▽^*)o~♪
by akeぴょん (2009-09-04 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湧き立つ雲ハンミョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。