SSブログ

赤がお似合い [昆虫 虫無視倶楽部 自然]

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

Qoo

素敵な写真ですね この感じ、無条件で好きです
by Qoo (2009-10-10 20:52) 

akeぴょん

Qooさん こんばんわ^^ コメントありがとうございます♪ とっても嬉しいですぅ(〃'∇'〃)ゝ トンボが前を向いてくれるまで待ってたのですが 願い叶わず飛んでいってしまいました^^
by akeぴょん (2009-10-10 20:57) 

シンシン。

あかの色がきれいですね。丸いトンボの頭が可愛いです(^_^)b
by シンシン。 (2009-10-10 22:43) 

akeぴょん

シンシン。さん こんばんわ 赤い彼岸花に赤トンボ、振り返ってほしかった・・・ヾ(@~▽~@)ノ
by akeぴょん (2009-10-10 22:53) 

TekuTeku

もうトンボの季節なんですね。
by TekuTeku (2009-10-11 05:57) 

akeぴょん

TekuTekuさん こんにちは^^ コメントありがとうございます そうですね~秋ですよ~♪ やっと沖縄も涼しくなりましたよ(o^∇^o)ノ
by akeぴょん (2009-10-11 11:42) 

TekuTeku

あざやかだけどすこししんみりの秋な感じがいいですね。 僕もこういうの、撮りたいです。
by TekuTeku (2009-10-11 23:45) 

akeぴょん

TekuTekuさん こんばんわ しんみりしますよねぇ秋って でも秋が一番過ごしやすくていいですよね TekuTekuさんも撮ってくださいね。彼岸花が咲いてるといいですねヽ(*^^*)ノ
by akeぴょん (2009-10-12 18:31) 

カシオペア

このトンボくん、還暦まで頑張りましたね~(^^♪ この写真からそんな事を感じました….+(´^ω^`)+.
by カシオペア (2009-10-12 21:40) 

akeぴょん

カシオペアさん こんばんわ^^ 赤が似合いすぎるのも考えもの?o(〃^▽^〃)oあははっ♪ コメントありがとうございました♪
by akeぴょん (2009-10-12 23:45) 

TekuTeku

はい。
by TekuTeku (2009-10-13 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野生の証明秋の色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。