SSブログ

秋の色 [花 植物]


タグ:植物 E-410
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

taka-en

果実の美味しい季節になりましたネ^^ リンゴ、ラフランス、柿に♪
by taka-en (2009-10-12 19:06) 

akeぴょん

taka-enさん こんばんわ^^ ほんとそうですね^^ 梨も美味しいですね♪
by akeぴょん (2009-10-12 19:58) 

だめぽ

このところ、赤い実をあちこちで見かけるようになりました。 子供の頃の記憶では、えらい渋かったように思います。
by だめぽ (2009-10-12 22:37) 

akeぴょん

だめぽさん こんばんわ^^ 秋なんですねぇ♪ あのぉ、質問ですが、食べられる実なのですか?
by akeぴょん (2009-10-12 23:48) 

だめぽ

鳥や虫が食べるのなら・・・ 校庭の葉ボタンにもマヨをつけて食った記憶があります(苦 子供はチャレンジ精神旺盛なのです(爆)
by だめぽ (2009-10-13 00:19) 

kurumi

秋の赤い実は青空によくあいますね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
by kurumi (2009-10-13 06:59) 

akeぴょん

だめぽさん こんばんわ そうですねぇ記憶をたどれば、そのへんになっている桑の実とか ヘビイチゴとか、さとうきびまでかじってました^^; 私も男の子に混じって、そんな事してました(ノ∇≦*)♪
by akeぴょん (2009-10-13 17:48) 

akeぴょん

kurumiさん こんばんわ コメントありがとうございます^^ そうですね^^♪  この実を食べにくる鳥たちにも実りの秋がきてますね♪
by akeぴょん (2009-10-13 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤がお似合いポロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。